音楽劇「伝えたくて」出演 情報
2012-05-01 Tue 01:55


ご案内が遅くなりましたが、今月21、22日と出演します。

なかなか外部出演する機会がないのですが

ご縁ありまして、今回出演することになりました。

下記、詳細を確認下さい~ 

 

 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 
音楽劇「伝えたくて」

   伝えたくて

脚本・演出:今村進

音楽監修:
伊勢賢治

出演:山本東 東美穂 田中乃り音 彩音凜 泉彩矢香 八埜優 井原ミキ 山縣有斗

演奏・・・伊勢賢治(Sax and more),法西隆宏(Gt)
松崎陽平(Key),北川淳人(Bs),東狐"Kon"松一郎(Dr)

日時:5月21、22日/19:00開場、19:30開始

場所:
LiveCafe弁天
 最寄駅:丸ノ内線新中野

チケット:前売り/3000円、当日/3300円 ※ドリンク代別途500円ご用意をお願いします

チケットお取扱いは、事象Ainfo8dori@gmail.com)までお願いします。


 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

生演奏をバックに、時にメインに、歌も聴かせて

そして、演劇とのコラボとなります。

音楽劇、というとミュージカル?って思うかも知れませんが

音楽LIVEと演劇LIVEの出会いだと思います

 

音楽監修の伊勢賢治さんは、松任谷由美さんなど有名アーティストと

Live、Recording、Sessionなど幅広く活躍されている方です。

様々な楽器を弾いていますが、先日Liveで聴かせて頂いたSaxソロは

びびびっと響きました。

やっぱり、演奏できるって、楽器弾けるっていいなぁって改めて思います。

かくいう俺も、トランぺッターな一面があったりなかったりするわけですが・・・

演奏しないですよ、そして、歌わないので御安心を!

Live演奏だけでも必聴の価値あり

また、演劇とどのように共存するのか、そこもまた合わせて楽しんでもらえたらと

思っています。

LiveCafeという、特殊な環境ですので通常の劇場とは違っていて

多角的に演技のスペースが用意されるかと思います。


いい化学反応を起こせたらと思います。

こうご期待!!

外部出演、今年初登場となります、お見逃しなく~









別窓 | 公演案内 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<舞台「ハイライフ」鑑賞 | 役者ノートブック | ぼやいて ミスチル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |