スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花見 IN 新宿御苑
2012-04-07 Sat 01:56

いいね、いいよ、花見は。
 
嵐の翌日、晴天だよ、これ、素晴らしかった太陽に恵まれ
 
つぼみだった桜が、ドゥワラって感じで五分咲き!!
 
    新宿御苑
 
木によっては、七分咲き!!
 
チャゲ&飛鳥は、「ひとり咲き」
 
って歌があったけど、古いか、知らないか、知らないよね?
 
 
そんな陽気な気分でさ
 
日中20℃という気温の中で、芝生の上でのんびりお花見をしてきました。
 
新宿御苑だよ、御苑。
 
なんと、今年からお酒禁止となっていて・・・、餅のも検査があるっていうくらいの関門
 
もちろん、われわれ事象A、演劇界を代表して、お酒は持たず、持たせず、持ち込ませず
 
をモットーに、何と午前中から、幹事の八埜優、井原ミキが場所を確保していてくれて
 
俺は、午後から揚々と社長出勤をさせて頂きました。
 
いやぁ、ありがとう!
 
    八埜優、井原ミキ
 
山縣ワークショップ、 「Come ULALA」合同の花見という事ではありましたが
 
スケジュールがなかなか合わず、平日の昼間っからという事もあり
 
割と少人数でのんびりとやりましたよ。
 

ゲストとしては、 

ヴォーカルユニットのWingrowの2人と、ゆりなちゃんがお花見に登場。
 
初対面のメンツもありながら、交流を深め
 
ちょっと、青空のもと、Wingrowの歌声が響き
 
時に古今東西が響き、
 
子供に桜の枝を投げつけられるというエピソードを交えながら
 
幹事の2人を中心に、余興もふるまわれ・・・
 
この余興、、、筆舌に尽くしがたくはないこともないのだが陽気でYOYOとOKな感じです。
 
 
  Wingrow  

おかげさまで、とっても健全なお花見ができました。
 
ご参加されたゲスト、また幹事の2人、ワクショ参加者などなど、本当にありがとうございました~
 
 
俺ねぇ、バカ騒ぎじゃない、お花見が好き
 
木と花と土と太陽と、女と、いや、男も含め、ほわっと楽しむんだよ。
 
 
そして、二次会はサムギョブサルを貪り食う会となっておりまして
 
道中、空いた時間には、カラオケへGO!
 
Wingrow の熱唱が、歌手希望の俺の夢を簡単に打ち砕く歌声を披露してくれて
 
やはり歌手になるのは止めといて良かったと思いました。
 
いい声なんだよねぇ、マジで。
 
「Let it be」では、ちょっとドュオさせてもらったりなんかしたりして
 
ジョン・レノンのソウルをカラオケ館でぶちまけてやりました。
 
舞台稽古中の興津聖も顔を出して、あの青春の歌を謳歌!
 
青春の歌が、しゃがれたブルースになっていたが、全然OKだ。
 
    おけから
 
そして、夜は、サム魚プ猿
 
事象Aでお手伝い頂いた、隼人、久美ちゃん、そして、いつも応援して下さる方を迎えして
 
サンチュ片手に肉トークをしました。
 
 
いやぁ、うまかったね。
 
たっぷり食ったから、もう満足。
 
 
昨年生まれたばかりの、事象A、が、少しずつではありますが
 
和が広がって、輪が広がって、環がつらなっていくといいですね
 
ちょっとずつ広がってきてるのを感じます。
 
ご縁あって、駆けつけて下さった皆さん、嬉しく思います。
 
ありがとう。
 
このような場を、時々もうけながら、お互いに行きつ行かれつしながら
 
素敵な時間を過ごせたらと思っています。
 
今回、声かかってねぇよ~と思われた方~すみません!
 
意外とバタバタしておりまして、また様々な機会にと思っています。
 
これからも、どうかよろしくお願いします。
 
 
今週末が桜はやまだ、という事で、近所の奴の顔も観てやろうと思ってるよ~
 
 
 
blogram投票ボタン



スポンサーサイト
別窓 | 事象A | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<04/07のツイートまとめ | 役者ノートブック | 春の至り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
