スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさしぶりな更新
2012-03-27 Tue 23:07

あの日更新してから、

1週間程度、更新をやめて置いておこうと思っていたら
 
既に、2週間も経っていたとは、、、
 
このブログを楽しみにして頂いてる皆様、失礼しました。
 
時間が経つのは、本当に早い・・・。
 
時は金なり、というが、お金にたとえた不謹慎な奴は誰だ!と言いたいところだが
 
真意としては、時間はお金と同じく無駄にしちゃいけない、っていう囁きなのですね。
 
もちろん、無駄にしていたわけではないですよ。
 
ワクショもやってますし、自身のトレーニングもしていますし、想像力の栄養素を仕入れていました。
 
あと、絵も描きました。
 
 
観たもの、読んだもの、など順にまたこのブログで書いたりしてみようと思います。
 
 
あと、ツイッターを始めました。
 
冷麺、はじめました。
 
と同じ語感で、軽く受け止めて下さい。
 

年越しそば、はじめました。
 
と同じニュアンスで、軽く受け止めておいて下さい。
 
 
ちなみに、昨夜は 

  

    金星          
 
   三日月          

    木星          
 

  
という感じで1列に並んだようですね。
 
実は、外でトレーニングをしていて、面白いことになってるなぁ~って関心していて
 
天体ショーなんて言葉を今朝がた知ったという感じ。
 
最近、この2つの★がまぶしいなぁって、かなりパワフルに光っているから気になっていたんだよ。
 
あれが金星で、あっちが木星だったとは驚き!
 
 
タイミングがあった瞬間に、たまたま外にいて観れて良かったよ。
 
奴らは誰の為に光ってんだろうな~
 
自分の為かな~
 
光らないと星じゃなくなるからなぁ


blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<03/27のツイートまとめ | 役者ノートブック | 3月11日 エッセイに添えて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
