アバウト・トーキング動画を覗いてみよう
2012-02-28 Tue 10:38
2月20日、新講座として始めた

アバウト・トーキング ~今夜、東京の片すみで~

公開録画のように、でもかな~りゆる~く力抜いた事をしておりました。

なので、なんだこのクオリティは!

などなど、交戦態勢でご覧頂かないようにお願いしますね・・・。



ぶら~り湯けむり編、ならぬ、ぶら~りBar恒城編、という感じです。

お題は「ヴァレンタインデーの想い出」という事でそれぞれ参加者にお話し頂きましたよ。

主旨説明がありますので、このオープニングを添付します。

参加者のそれぞれの楽しいお話しはリンクして出てくるかと思います。

或いは、こちらの山縣有斗ワークショップブログでご覧いただけます。

⇒ 
http://yamagataaritows.blog.fc2.com/blog-entry-50.html ←クリック、クリック

暖かくして、ご覧下さい。

改めまして、ご参加の皆様のお話し、そして素敵な姿勢に感謝致します。

そして、事象Aの成長をこれからもゆっくりと暖かく見守って頂けたらと思っています。

どうぞ、よろしくお願い致します。
 



blogram投票ボタン 

新しい展開を生んでいくかなぁ~~
スポンサーサイト
別窓 | 事象A | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<LIVE | 役者ノートブック | 身体からさび>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |