2012年 初ワークショップ
2012-01-10 Tue 01:32

新春スタートという事で、2012年1月8日
 
ワークショップ一発目がスタートしました。
 
こみいった時期ですが、そんな中、参加したモノの気持ちを熱く受け止めます。
 
 
   お祈り

ワークショップの前は、稽古場近くでいつもお世話になっているお宮で
 
成功と平和と健康と、もろもろと願って
 
初詣をしっかりとして参りました。
 
お正月の喧噪を過ぎた日曜の昼下がり・・・
 
投げた賽銭の音が、カラカラと響いて奥へと吸い込まれていきました。
 
事象A代表として、ワクショ指導者として、引いたおみくじは・・・
 
「吉」
 
広い意味でいいことでしょう。
 
 
少人数ということで、お正月新春スペシャル小台本を用意して
 
ワークショップをしていきました。
 
  ww

台本を基本的にはワークショップではまだまだ使用する段階ではないのですが・・・
 
どこに向かっているアクティングなのかを再度踏むうえで非常に重要な役割となったと
 
なってなきゃ困りますが
 
いい時間だったと思います。


      新春 山縣ワークショップ第2弾
 
参加者がいい時間を過ごしてもらえてたら、と思います。

今年からは、ワークショップのクラスを2つに分けて
 
さらなる一歩へ踏み込もうと思っています。
 
欲しがっているものにはさらに深く。
 
アクティング論はいろいろとあるし、団体や演出によっても大きく違っていたりもするけど
 
ここで何かを見つけてしまったモノは
 
観てしまったモノは
 
興味を持ったモノは
 
もう、ただ、ただ継続と訓練を求めます。

 
1年続いたワークショップが、さらに深まったワークショップになるよう
 
演出として、ぶっこんで行くのみです。
 
そして、それぞれの活躍の核になればと思います。
 
 
そんなわけで無事に、新春1号のワクショは終了しました。
 

その後はお宮で参加者含めプロデューサーと再度感謝と成功祈願をしてきました。
 
本年もよろしくお願い致します。

   お宮へGO
 
 
次回は13日の金曜日・・・
 
参加者はまだ募集していおります。
 
人数制限をさせていただいてますのでお早目にメールで確認をお願いします。
 
 
http://yamagataaritows.blog.fc2.com/  


blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | ワクショ関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2012年最初のエッセイを配信 | 役者ノートブック | 寂しさ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |