-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
豚のたわごと、子供心
2011-12-07 Wed 23:52


ようやく最近、家で飯を食う習慣を取戻しつつあるよぉ

この2ヶ月、昼夜外食、みたいな・・・

珈琲のマグカップだけ、洗い場にたまりたまり、また飲む時は洗わずに違うコップをだし

そして、たまりにたまったら洗う

そんな暮らし

仮ぐらしのアリエッティ

アリ暮らしの仮エッティ

です。

 

意味が分からんね。

野菜を取ろう!そう心に近い、レンジでチンして蒸し野菜ができるシリコンのやつ使って

怒涛の・・・野菜ぐらしの有斗ッティ

始めした。



     野菜たち

 
凄い便利だね、これね。

かなり重宝してるぜ。

キャベツににんじん、もやし、ごま油ぶっかけぇの、塩こんぶで味整え~の

先日はベーコンぶっこみーの、チンして、ドン!!

みたいな。

  

すこぶる草食男子になろうとしてる。

中年の階段のぼる、俺は今、紅のブタさ。

幸せは野菜がきっと、運んできてくれるねってね。

 

まぁ、それは受け入れよう。

そうそう映画「SUPER8」を遂に鑑賞!!

いやぁ、面白かったなぁ。

      スーパー8

子供目線のこの感じ、わくわくさせてくれるよ、この視点大事だよねぇ

しかも、子役たちが実にいい!!

マジだもんね、マジでね「オーマイガー!オーマイガー!」って言ってる顔って

素晴らしい。

日本の子役、できっかなぁ~、かわいくかわいくじゃなく

マジで現在進行形で体感しながら生きるこの、生きてるっぽさ

特に、太った子供がいい演技しちゃってんだよ。

意外と段取りと指示に従ったんだろうなぁってところと、本気になって生きてるところが

しっかりと見えてしまうんだけど、それでもこれほど目の前の事に夢中になれるって

素敵だよ

紅じゃなく、SUPER8のブタ(失礼)

えええよ、好きだなぁ。

あと、女の子のお父さん役の人、好きだなぁ。

こんな役、誰か紅(くれない)かなぁ

具体的には、知識持たずに、評判聞かずに観たから逆におもしろかった。

「E.T.」のオマージュもたくさん。

なんかね、「グーニーズ」「インディ・ジョーンズ」観て素直に興奮していた自分を思い出した。

この冒険心とうか、アドベンチャー心を俺は大事にしようっと。

8mmで映画撮ってる姿も、興奮するよなぁ



blogram投票ボタン
別窓 | 食! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<消えた本屋 | 役者ノートブック | 布団との冒険>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
