スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無事、終演。
2011-11-29 Tue 01:32
事象A 第一回公演 「RANDOM SESSION」
 
無事に、9ステージ終演しました。

ご来場のみなさま、ご声援をくださったみなさま
 
本当に、ありがとうございました。

   RS 1
 
5日間の9ステージは短くも、濃縮された時間でした。
 
お客様との距離の近さを大いに感じました。
 
反応は、回によってさまざま
 
お客様によってさまざま
 
当然ですよね
 
作品としても、賛否両論あるし、ものすごく深く感じて下さる方もいれば
 
そうでもない方もいるし
 
好みもあるし
 
役者に好意を持てるか否かにもよる
 
役者のおぼつかなさを感じられた場合もあり
 
それでも、激情の波が起こった時に一体となった瞬間が何度もあったことを
 
とても深く感じられました。
 
    RS 2
 
お時間を共有できたことを本当に嬉しく思います。
 
お客様に書いて頂いたアンケートはしっかりと読ませて頂いております。
 
記入して下さったお客様、本当にありがとうございました。
 
また、今回激中に登場する「サンタクロース(三択豚)」の絵本も実際に描かせて頂きました。
 
お客様の中で絵本の注文を頂けたこと、本当にありがとうございました。
 
後日、発送させて頂きますので心待ちにして頂けたらと思っています。
 
 
初日こそ雨でしたが、それ以降は天気にも恵まれ、気持ちのよい朝を毎日迎えることができました。
 
天気もそうですが、いろいろな方に支えられ
 
無事に、終演致しました。
 
どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。 
 

 RS 3
 
5日間という公演期間は一般的ではありますが、
 
カフェという立地の影響もあり、窓から公演を少し覗いて興味を持ってくれる方も多かったようです。
 
飛び入りで急きょ翌日にスケジュールの合間をぬってご来店されたお客様もいました。
 
とても素敵なことですね
 
我々を知らない方が、興味をもって足を運ぶということは
 
この小演劇界ではなかなかないように感じられます。
 
口コミ、ということ、それは公演をしているということそのものが届かないと起こらないし
 
カフェという気軽な場所だからこそ、通りすがりの方々が気になって興味を持てたという
 
そういうところの大きさもあったかもですね。
 
次につながる口コミも大事ですが、その公演の口コミというのも非常に大事ですね
 
今の小演劇界はロングランができないシステムですが、 それができる環境があると
 
さらに広がるだろうなぁと・・・
 
 
ワークショップから、公演へと橋を架けました「RANDOM SESSION」ですが
 
本番がないと訓練しないスタンスに、俳優が陥らなければいいな、と常々思います。
 
終わりでもなく、始まりでもなく、通過点であったこと。
 
さっそく12月からワークショップは再開されます。
 
継続は力なり、、、
 
さらに、役者も磨きをかけ、演技力や感覚が鋭利になっていくと思います。
 
少しでも、気にして頂けたら幸いです。



改めて、来年、またお会い出来たらと思っています。
 
どうぞ、その時もまた、よろしくお願い致します。
 

 
2011/11/28
 
事象A 代表 山縣有斗
スポンサーサイト
別窓 | 事象A | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<モダン・アート・アメリカン | 役者ノートブック | いよいよ楽日>>
この記事のコメント
舞台お疲れさまでした。アンケートにも書きましたが久々に芝居を観て泣きました。しばらく皆さんと会えないと思ったら帰りも、また泣けてきて泣きながら帰ってました。絵本も、何とか予約できて三択豚、楽しみにしてます。
2011-12-01 Thu 00:29 | URL | 礼子 #-[ 内容変更] | top↑
どんなだったかな?って相変わらず想像するしかなく…残念です。
継続して貰えれば観れる機会も有るかと思うので是非お願いしますm(__)m
2011-12-01 Thu 16:50 | URL | いつみ #-[ 内容変更] | top↑
ご来場、ありがとうございました。
差し入れも、パイの実がっつり一人で食っちゃった。

久しぶりに舞台で感動した、って、嬉しいなぁ
 
よかった。
公演と絵本と合わせてまた振り替えて想像してもらえたらと思ってます~

ありがとう~
2011-12-01 Thu 22:35 | URL | 有斗 #-[ 内容変更] | top↑
じわじわっと写真から想像してみてくださ~い

って、難しいですよね。

無事に、終演しました。ふぅ。

継続、していきますので、必ずまた劇場でお会いしましょう!!

声援、ありがとうございます!
2011-12-01 Thu 22:37 | URL | 有斗 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
