-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いよいよ楽日
2011-11-27 Sun 01:25
四日目もケガもなく無事に終了しました。
 
あと残すところ2ステージ
 
あと1日
 
ふぅ、あっちゅう間だね
 
 
日に日に、というよりもステージを重ねるたびに
 
それぞれのクオリティが上がっているのを実感します
 
 
こんなことを言ってはいけないかもですが
 
初日と今の事象Aは、まるで違う様子じゃないでしょうか
 
よく初日と楽日を両方観て楽しむ方がいましたが
 
今回、初日と楽日、両方鑑賞される方はいるのかな??
 
楽しみ方のひとつとして、非常に興味深いと思います。
 
 
どのステージも、そのたび、その瞬間、まっすぐ生きてるだけですが
 
コミュニケーションの幅が広がっていて、
 
起こるべくして起こることがたくさん起きます
 
 

当然、どの作品も、賛否両論あるでしょう
 
でも、受け取れた方はそのままステージに熱を返してくれております
 
狭い空間だからこそ、そのままこちらも潜在的に受け取っています
 
同じ空間にいますね。
 
素敵な瞬間。
 
 
ではでは、楽日
 
ケガや事故なく、素敵なステージとなりますように・・・
 
 
 
PS)ご来場のお客様へ
演出の都合上、カフェのトイレは使用不可となっています。
恐れ入りますが、公園や百貨店、コンビニなどであらかじめ済ませてからのご来場をお願いします。
 

blogram投票ボタン
別窓 | 事象A | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<無事、終演。 | 役者ノートブック | 2日目終了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
