-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あと3日かぁ
2011-11-20 Sun 02:08

あと3日を超えると本番なんだね

あっちゅうまってのは、ホントあっちゅうまだね。
 
このシンプルな物語が、どのように受け入れられるのだろうか
 
演者の手に、スタッフの手に渡される本番
 
そこからお客様に贈られていく本番
 
手放す時がくるのが、、、早い。

 
実に早い。

 
自分の子供だからね、作品は。
 
幕あけたら、手放すわけだからね。

 
演者の反応はめきめき変化の時を迎えつつあります。
 
今後も見据えて、全体を鑑賞してみるのも面白いですね、きっと。

 

別窓 | 事象A | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明日から本番 | 役者ノートブック | GOGOカレーのような>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
