追加公演決定!
2011-10-17 Mon 23:59

追加公演決定!
 
ありがとうございます。
 
なんと、当初の予定よりも、4ステージ追加。

 
◆新公演スケジュール◆
 
23日(祝・水) ★19時~

24日(木) ★14時~ /★19時~

25日(金) ★15時~ /19時~(完売御礼)

26日(土) 14時~(完売御礼) /19時~(完売御礼)

27日(日) 12時半~(完売御礼) /17時~(完売御礼)
 
注意)★のついた公演が追加公演となります
  
  
既に完売御礼の回がございますが、まだまだ追加公演日の先行予約は下記より受付けております。
 
どうかお急ぎでよろしくお願いします。

先行予約販売 ⇒ 
http://comeulala.blog.fc2.com/
 
  ◆会員になると、書き下ろし新作エッセイが読めるようになります。
 
  

25日19時~の回から27日17時の回までご希望されて予約できなかったお客様
 
申し訳ございません。
 
別日に お席ご用意いたしましたので、どうかそちらでの調整をお願いします。

 
 

怒涛の5日間9ステージになりました。
 
いっきに駆け抜ける時間となると思います。
 
長らく脚本・演出のステージをしてはきましたが、追加公演となったのは自分自身初めてのことです。
 
もう一日あったら、とか、再演して欲しい、という声ももらったりもしたけど
 
実現は今のところしていなかった。
 
だから、このことはとても大きな事です。
 
もちろん、キャパ(収容人数)から考えたら、、、という部分はありますが
 
当初の想定をはるかに上回ったという事を大変うれしく思っています。
 
ワークショップから生まれた公演って、どんな事をするの??カフェで何をするの??
 
という質問を受けましたが・・・意外に不明瞭なところがあったのかなぁと
 
それは、演劇をする、のです。
 

演劇の劇場よりも遥かに近い客席を前に。
 
怖いもの見たさ、という感覚で、人間ドラマを覗いてもらえたらと思います。
 
内容こそ、具体的に告知はないものの
 
演劇って、そういうところが若干あるよね???
 
示唆する言葉を少し並べてある次第です。
 
大まかに言うと、ワンシチュエーションラヴコメロディ♪という造語で
 
伝えていますが、非常に不明瞭なのはわかっています。
 
この不明瞭さ加減の中から、すこしでも想像をしてもらえたらと思っています。
 
難しいよね、そんな想像。
 
 
ただ、出演者総勢11人による、素敵なアンサンブルをご用意しています。
 
こうご期待!

 
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 事象A | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<仙台 | 役者ノートブック | チケット先行予約 販売開始が完売に!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |