スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
先生バスケが、バスケがしたいんです
2011-09-10 Sat 17:11

名台詞、だね、もはや。
 
実に久しぶりにバスケをしたよ~
 
   置いてくる
 
ドリブルシュートは、ボールを置いてくる
 
この名指導の言葉を受けて、ジャンプして置きにいこうとしたら
 
リングにまったく届かないジャンプ力の為、置いてくるわけにもいかず
 
捧げてくる
 
という感じで挑戦しました。
 
安西先生、すみません。
 
 ※スラムダンク知らないと分からないよね??
 
 さらにぶつかる
 
バスケをしに行ったわけじゃなく、ワクショで使用した稽古場がたまたま体育館だったっていう
 
いやぁ、入った瞬間、懐かしい匂いがするんだよなぁ
 
なんで、どの体育館も似たような匂いがするんだろうなぁ
 
ちょいと刺激するよね、何かを
 
で、バスケのリングがあったら、バスケしちゃうよね?
 
ついつい、やっちゃって、昨夜ワクショが終わる頃から身体が痛い痛い
 
特に背中がねぇ痛いのよ。
 
最近、トレーニングしても、どうしても背中の筋や筋肉が刺激されていて痛いなぁ~って
 
そうなっていたところで、また身体がわりという事きくと感じて動かしてしまったバスケ
 
決定打となって、今日は恐ろしく背中が痛いっていう。
 
ダーツといいバスケといい、もはや身体は正直な声をあげてきます。

   
    ぶつかる
 
そう言えば、久しぶりに雨のないワクショになりました。
 
今回、ケガや体調不良でお休みした人が何人かいてさ
 
季節の変わり目や仕事中の不注意など、いろいろと含めて
 
心配事は多いかもだけど、精神的にも自分を追い込まないでゆっくりと治癒をして
 
帰ってきてくれたらと思います。
 
 
今回は、さらに難しいこともしてみたりと、反応をみてましたが
 
てんやわんやだったね、、、ちょっと反省。
 
の割に、考えずに飛び込んでただ必死にしがみついてきた参加者に感謝。
 
そう、それがいいんだ。
 
考えるのは終わった後にしてさ
 
当事者にならないとね、まずは現場の。


  わやわや
 
 
女性が多かったねぇ、しかし。
 
こんなパワーバランスはあんまりないんじゃないのかなぁって思えるくらい
 
男はたったの2人だった。
 
休んだ人も今回来た人も、是非家でも外でも継続して下さい。
 
     女性たち   

   
先生、演技が、演技がしたいんです
 
と小さなプライドを捨てて、飛び込む勇気があれば
 
相手役にも飛び込めると思います。
 
 
事象A、キャストオーディションのプロフの受付けが始まっていて
 
今回、参加者が既に数名提出してきました。
 
 ※詳しくはこちらのサイトから
   → http://yamagataaritows.blog.fc2.com/
 
ああ、いよいよだなぁと実感が始まってますよ。
 

 
あ、ちなみに、9月のエッセイ書いたよ~ 

ああ、執筆執筆。。。 

blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | ワクショ関連 | コメント:2 | トラックバック:3 | top↑
<<うぅん、一途 | 役者ノートブック | 20年ぶりの再会>>
この記事のコメント
9月は、いろいろなスタートが始まります。
皆さんと山縣さんの声が聞こえてきそうーー

「さあ、行こーか」

って!
2011-09-11 Sun 22:45 | URL | えびぞう #-[ 内容変更] | top↑
おお、その掛け声は、仙道、漢字あってんのかなぁ

みんな元気いいよ

さぁ、いこうか。
2011-09-12 Mon 00:58 | URL | 山縣有斗 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
試合に出れば格下の相手にも負け続けていた私が「あること」を知っただけで、それ以降負けなしの"勝つ"ダーツプレイヤーになることができたのです。 あなたも試合で毎回ベストコンディションで投げられるフォームが確立できれば、"勝つ"ダーツができるようになるのはあと?... …
Cフライトの初心者でも、ブルやトリプルなどを決めることができ、一気にレーティングを10~12(Aフライト)へと上げてしまえるダーツ上達法を知りたくありませんか?今ならダーツ世界チャンピオンのポール・リム氏が、『10日間ダーツ上達プログラム』(DVD)を公開中です。 …
試合に出れば格下の相手にも負け続けていた私が「あること」を知っただけで、それ以降負けなしの"勝つ"ダーツプレイヤーになることができたのです。 あなたも試合で毎回ベストコンディションで投げられるフォームが確立できれば、"勝つ"ダーツができるようになるのはあと?... …
| 役者ノートブック |
