777
2011-08-21 Sun 22:38
「スリーセブン」
 
777
 
レジのおばちゃんが不意に言った。
 
「何かいい事があるかも・・・」
 
と目を一度だけ合わせてから、俺の返事は待たずに下を向いた
 
 777

  
スーパーで俺が買った合計が、777円だったのだ。
 
「あ、何かいいことあるんですかねぇ?」
 
と答えた俺。
 
しかし、おばちゃんの反応は返ってこずに、お釣りを急いで俺に渡し
 
次の瞬間には、別のお客さんの小計をしていた。
 
 
おおおい、ふっといてスルー!?
 
 
ちょっと逆に俺が独り言いったみたいやん!!
 
いきなりアンラッキーやん!
 
 
とまぁ、これが現実なのか、シャイいなおばちゃんの一瞬の心の開放に
 
触れられただけでも、ラッキーだとしよう。
 
意外と、こういうレシートとかって、捨てれないんだよねぇ~~~。
 
 
これがレジが綺麗なお姉さんで、笑顔で言ってくれたら
 
お互いうふふふってなって
 
 
それは映画かぁ。

 
 
※男前とうふ、買ってます。

 
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 風のたより | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<島田紳助さん引退 | 役者ノートブック | ワクショとお土産>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |