今しがた・・・
2007-04-22 Sun 02:31

帰宅後、


洗濯しとけば良かった!


そう思い、スグサマ洗濯!!


回転を確認!


そして風呂に入ろう!


シャワーを浴びる!


したらさぁ、洗濯で水をガンガン使用してっからさ~


シャワーがガッツリ出たり、小水になったり!


うっかり出たり、ごっそり出たり、息を飲んだり!



洗いづれ~よバッカヤロ~~!!



しかも、熱くなったり、冷たくなったり


熱しやすく冷めやすい


どっちだバッカヤロ~!!



洗濯終わったら、明日は雨だって言うじゃねぇかよ~


何だバカヤロ~!


でも一か八かで外干したぞコノヤロ~!!


俺は雨にも負けない。

別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<硫黄島からの手紙 | 役者ノートブック | 第3回目のワクショ!!>>
この記事のコメント
雨降らなかったやん
2007-04-23 Mon 01:28 | URL | あすちん #-[ 内容変更] | top↑
朝一の天気のいい状況で、俺ひとり傘を持って行ったのに・・・。
みんな持ってないから、おれだけ雨降っても勝ったなぁと思ってたのに・・・。

バッカヤロ~
2007-04-23 Mon 02:38 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
実は洗たく好き。
綺麗になってるんや~っていう感じが。
そしていい香りがする洗濯物を干すのも好き。

・・・でも取り込むの嫌い。
普通にしばらく忘れてたりするし^_^;
2007-04-24 Tue 02:48 | URL | セイコ #-[ 内容変更] | top↑
まぁよくあるんだよなぁ俺も。。。

2日間干しっぱなしもざらにあるし。

干すのが好きってのはええなぁ、、、そんな感じ素敵やん。

俺は乾いたのを着るのが好き!!
2007-04-25 Wed 01:03 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |