スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『タクト!』 無事終了
2006-06-20 Tue 06:10

多数のご来場、誠に有難うございました!


3日間の公演を無事乗り切りました。


3日間、前売りと予約で満員御礼状態


その為、足を運ぶ事が出来なかった方々、立ち見となってしまった方々、また、硬い椅子に座って頂いた方々、大変申し訳ありませんでした。


本当に、有難うございました!!


それでもご来場頂いたことで、役者とスタッフのモチベーションは上がり、いい形で公演を終了出来たと思っています。


当日バンフレットの表面。中身は来た人だけが知っている


舞台は生もの。。。


回数を重ねるごとに力が付いて行く役者陣。


息が合って行くスタッフとのタッグ。


改めて、集団芸術である事を感じた。


照明、音響、衣装と今まで以上に凝ったものになったし、抽象的な舞台セットは初だったのでどうなるか自分でも分らなかったが多くの方々に受け入れてもらえた事が何より嬉しい。


公演の写真もアップしますので今後もホームページをお楽しみ下さい。


「タクト!」の台本(当分開かないであろう)


後はワールドカップサッカーを観る事に集中しよう。


気が付けば、クロアチアに引き分け(打ち上げ中に知った)とは・・・。


頼むよ、ジーコ。。。

スポンサーサイト
別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<選別 | 役者ノートブック | しばらくお休み>>
この記事のコメント
初めまして!そして舞台お疲れさまですm(__)m
今日は私のショボいブログにコメント頂き有難うございました!そしてオチまで(笑)
かなりビックリしました!
『タクト!』が初演人でしたが凄く楽しめました♪
また次回作も楽しみしてるので頑張ってください。

《本田》
2006-06-22 Thu 12:59 | URL | いつみ #YghsdqYw[ 内容変更] | top↑
初演人、あざす!

そして第2回目演人体験を。

づんづん楽しめる芝居を追求していきますので。

2006-06-23 Fri 03:07 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
おつかれさま~☆
今回もとても楽しかったよ!
何回も観たいね。

サッカー・・・ブラジル戦がもうすぐ始まる・・・・
けど今日は朝から研修・・・
・・・なんでいまさら研修やねん!!
観ようか、寝ようか考え中・・・。
2006-06-23 Fri 03:44 | URL | セイコ #-[ 内容変更] | top↑
何回も観たいね。
って嬉しい言葉。

あざっす!
ブラジル戦は負けて、悔しい気持ちが残るけど
ハイレベルな決勝トーナメントは楽しみ。

恐らくブラジル最強じゃないかな?
2006-06-24 Sat 03:29 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
