スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初スイカとクラシック
2011-07-18 Mon 02:14
今年、初スイカ、遂に食ったど~~~~!!
 
   スイカと山縣有斗

いやぁ、みずみずしいね。
 
甘いなぁ、ちきしょ~
 
これが野菜って、誰が言ったか知らないけど
 
納得いかないなぁ、やっぱフルーツってカテゴリーにしておきたい!
 
俺はね、俺はそうしておきたい。
 
畑にたくさん実ったスイカを食べる喜びが小学校の頃からあって
 
スイカと俺の関係は切っても切り離せないんだよ。
 
夏休みのおやつは毎日スイカ4分の1か2分の1、そんな熱い夏の友達。
 
一生、愛することを誓います。
 
 
 
そして、先日のカフェに続いて
 
山縣愛用のカフェ、というかレトロな喫茶店「ルネッサンス」へ涼みに行ってきたよ。
 
   ルネッサンスと夏
 
何度かこのブログでも紹介し、山縣コミュツアーにも盛り込まれ
 
全員で行こうっていう日は休館日だったりして
 
謎も多い喫茶です。
 
  過去ブログはこちらから⇒ http://aritonight.blog65.fc2.com/blog-entry-563.html

いつの間にか御用達になったこの喫茶店も
 
夏という季節が意外と合うね。
 
店内に流れるレコードのクラシックミュージック!!
 
何度も聴きこまれたレコードは、かなりすり減っていて雑音も入るが
 
なぜか落ち着くんだよね。 
 
内装のレトロな装飾品も好きだし、、、勉強するには少し暗い照明だけど
 
しばし、いろいろと勉強時間にした。
 
避暑地だね。
 
 
持ち込みOKの喫茶店だから、是非、スイカも持っていきたいところだなぁ
 
脚本考えたり、ふと落ち着きたいときなどに、行くんだけど
 
夏には避暑地としても利用しようかなぁ~と思ってるよ。
 
プッチーニやチャイコフスキーなど指名してやろうっかなぁ。
 
でも、人にはあまり教えないよ、ジャン♪ 
 
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 食! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なでしこJAPAN | 役者ノートブック | カフェでのひとときから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
