吸うたろか
2011-07-12 Tue 01:55

暑い暑い
 
またまた演技講師に行ってきました。
 
かなりの少人数に驚くも、みっちりやってきました。
 
 
その勢い余って、、ではないけども
 
自身の俳優トレーニングをこちらもみっちりのその足でザクザクやってきた。
 
夢中になるあまり、公園での俺の声は本当にやばいくらい響く
 
子供のいない夜中でよかったよ・・・
 
でもね、だいぶ蚊が出てきてて
 
寝転がったりしてると
 
俺の太ももに7箇所くらい血~吸われてるんだよね
 
俺の血、ドロドロだと思うんだけどなぁ
 
意外に人気あるんだよなぁ
 
あと足首の血も人気だね
 
この辺、血管が太いから蚊にとっては質より量みたいな
 
松屋の特盛牛丼、そんな意味で俺の足首を捉えている可能性は大だな
 
 
ほうほう、随分と安く見られたもんだぜ
 
 
この禁煙ブームの中
 
ニコチンを含んだ血液は貴重だぜ
 
だから、勝手にフリーチャージしないで欲しいなぁ
 
 
絶対、若い女の子の生足の方が美味そうなんだけどなぁ~
 
俺が蚊だったらリスクを承知でそっちに向かっていきたいんだけど 

潰されても構わない
 
そんな34歳、独身。
  
 
そんなわけで、汗をねぇ大量にかいているわけなんだけど
 
 
汗かいたあとはやっぱ、夏だし
 
三ツ矢サイダーだね!!
 
ビールより全然うまいって!!
 
やっぱ、仮面サイダーとかさぁ、中途半端な歴史しかないサイダーよりもさぁ
 
俄然、三ツ矢、なわけだよ
 
毛利元就が言ったように、1本では折れてしまう矢も3本重ねると折れないんだよ
 
だからなんだ!!
 
三ツ矢がうまい!
 
という具合なんだよね。
 
  
そして、もうひとつ、やはりこれだね。
 
     男豆腐、山縣 

blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 俳優 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<しけたつら | 役者ノートブック | 密会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |