-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
俺は観た!
2011-06-29 Wed 01:19

暑い、熱いよ。
 
22時頃から自己トレーニングに出かけて
 
夜なら少しは涼しいかと思いきや、蒸し暑いっていう。
 
すげぇ汗が放出されて、ああすっきりりんご。
 
帰ってシャワー浴びて
 
風呂から出ると、ああすっきり
 
じゃないっちゅうねん!
 
俺の身体はフレッシュになったかと思いきや
 
風呂から出たらもはや汗で全身がコーティングされてる状態
 
おいおい風呂入った意味ねぇ~じゃん!
 
って、ツッコミ入れながら扇風機を全開
 
 
まぁ、そりゃええとして
 
そのトレーニング中に、観てはいけない瞬間を観てしまった。
 
あれは、あの公園にあるベンチ
 
そこに座っていた男女が暑い、いや熱いチューを交わしていたのだ!!
 
わぁお!!
 
夏だなぁ~~~って思うわな。
 
その横を通り過ぎる俺は、暗い公園の中、
 
その二人と距離が縮まるほど
 
熱い、いや暑い濃厚なチューははっきりと視界に捉え
 
目を閉じる二人をはっきりと観た!!
 
ああ・・・

 
ああ・・・・
 
この二人 

白髪の老婆と、、、同じ歳くらいの爺さん!?
 
 
おいおいおい、、、こんな夜中におじいちゃんとおばあちゃんが
 
公園のベンチで農耕な、失礼、濃厚なチューをしていただと!?
 
 
フレンチキス程度ならまだしも、モンすごい吸い付いてる感じなのよ!
 
 
うん、まぁ、素敵だよ
 
いい、いいと思うよ。
 
 
そして、20分後くらいに俺は折り返してまた、そのベンチの前を通りかかる時に
 
爺さんは立ち上がり自転車にまたがった
 
そして、スタコラサッサーっと自転車でばあちゃんを置いて行ってしまった
 
かと思いきや!!
 
おばあちゃんは、爺さんと反対方向へスタスタと急ぎ足で歩いて行くではないか!!
 
二人は濃厚なチューをした後、まったく別方向へ急ぎ足で帰っていく

 
 
こ、こ、この感じは、、、もしや???
 
 
 
ふ、不倫!!
 
 
お、大人の事情の空気が凄く、凄~~く漂っていた
 
 
いや、別々の方向に去ったからと言って、そうとは限らんよな。
 
爺さんがコンビニ寄って帰るから、ばあちゃんは先に帰ってなさい、というシチュエーション
 
着地点がきっとご自宅という可能性はあるし
 
自宅じゃ、孫や嫁などがうるさいから、お忍びで公園のベンチで夜な夜な愛し合う2人
 
息子夫婦と同居しながらもなんだか居づらい雰囲気の老夫婦、、の可能性もある
 
あるいは!
 
爺さんの唇があまりに乾きすぎて、ばあちゃんの唇についたグロスを欲しがった爺さんが
 
思わず口づけした可能性も、ああ!違う!
 
人工呼吸をしていたのだ!!
 
 
そうか、人口呼吸か!
 
 
ふう。
 
納得、納得。
 
 
そんな人生の隙間を覗いた数時間前でした。
 
 
 

blogram投票ボタン
別窓 | 俳優 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<下半期始まり | 役者ノートブック | 山縣ワークショップ また>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
