フェイク
2011-06-24 Fri 01:09
気が付いたら、今日一食しか食ってねぇなぁ~って

何かバタバタしてたり熱中するとよくあるんだけど

今日もお昼に食った一食のみ・・・

 

と思って、慌ててつい先ほど、ソーメンを食った

夏だねぇ

ちょっと味の工夫をと思ってつゆに、一世風靡したあの辛いラー油

を入れてみた。

 

さぁ新開発だって思って

ズズズ~ってソーメン食ってみると

 

あ?え?、おお、すっぱいじゃん!!

 

そう、すっぱいんだよねぇ~~

ソーメンを冷やし中華みたいなすい~~~つゆで食うなんてなぁ~

まぁある意味新鮮だって思ってしばらく食ってみて

でも、ソーメンの本来の味がやっぱいいなぁって、つゆを交換することにして

ラー油なしの、つゆ だけで食ってみたら

 

あれ!!すっぱ!!

って、つゆのビンを観たら 

これって 

ポン酢じゃい!!

 おまえは・・・
blogram投票ボタン 


 

やっぱ、お前がええ

     やっぱおまえやねん
別窓 | うむむ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぼやき | 役者ノートブック | これからと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |