-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Come ULALA
2011-05-23 Mon 04:06

いよいよ、 『Come ULALA』 始まりました。
 
絵本原画個展、という事で昨日22日から、6月4日まで2週間展示させて頂いてます。
 
初日、ご来場の皆様、ありがとうございました。
 
あるいは、たまたま目にしたお客様もありがとうございました。
 
 
当日になって、ようやく個人的に連絡をしたりと
 
前日の搬入時には、展示方法を担当の方にお任せしたりと・・・
 
バタバタになってしまいましたが
 
 
無事に幕があがりました。
 
  階段ギャラリー1
 
いろいろな意味でアナログです。
 
絵も額縁もサンプル本も感想ノートも!
 
狭いギャラリーではありますが、原画をゆっくりとみてもらえたら嬉しいです。
 
サンプル本も2冊ご用意ができております。
 
原画を鑑賞後に、まとめてサンプル本を絵本のように鑑賞したり
 
先にサンプル本を観て、その後原画を観るってのもいいですね。
 
実は、密かにいろいろと発見があるかも。
 
昨日ご来場した友人も、しっかりと色々と発見して楽しんでおりました。
 
いやぁ、嬉しいなぁ~~~
 
舞台や映像出演の案内とはまた違って
 
違う感覚があって、すこしドキドキだね。
 

  階段ギャラリー3
→手にしてるのがサンプル本ですよ~。
  鑑賞後は元の位置にお戻し下さい。
 
 
感想など書くノート(めぐりのーと)も用意してますので、
 
ご来場の際は、感想や想いなど、、、一言などなど、、、是非一筆お願いしますね~
 
 
   階段ギャラリー2
 
気に入ったシーンと出会うといいですね。
 

珈琲茶房 耕路 階段ギャラリーのHPにも案内記載ございます。

→ http://koro.sblo.jp/category/494210-1.html

  マップ

是非是非、ご覧下さい。
 
当日、山縣が居合わせた時は、是非お声をおかけ下さい。
 

ではでは、よろしくお願いします。

blogram投票ボタン
別窓 | 芸術 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<絵本原画展2日目 | 役者ノートブック | 絵本的創造#34~42 追加 間もなく絵本原画展>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
