絵本的創造♯26~33追加 
2011-05-01 Sun 01:40
ふぅ・・・4月中に完成させる、とこのブログで伝えたけど
 
あれはね、うそだ~~!
 
あはははは・・・、無理だったねぇ
 
せめて4月中に続きをアップしようと奮闘したらね、もう5月になったいたっていう。
 
っていうか、いっきに8枚ほどすすんだんだけど
 
あとちょっとだなぁって、きてます。
 
もう一度、原画展を開催する前に更新すると思うけど
 
だったら、ラストの数枚だけは、絵本原画展にご来場の方のみ公開みたいな
 
絵本原画展が終わったら、ブログでもアップしよう、みたいな
 
そんなんどうでしょうか
 
 
で、この絵本的創造も、タイトルが正式に決まりました。
 
タイトル
『めぐりのおと』
 
♪1
#1. 

♪2
#2. 

♪3
#3.

♪4
#4.

♪5
#5 


♪6
#6 

♪7
#7 

♪8
#8 





♪9
#9 




♪10
#10  

♪11
#11


♪12
#12

♪13
#13

♪14
#14

♪15
#15

♪16
#16 


♪17
#17


♪18
#18


♪19
#19 



   

♪20
#20

♪21
#21

♪22
#22

♪23
#23

♪24
#24

♪25
#25 
 

♪26
#26


♪27
#27


♪28
#28  


♪29
#29


♪30
#30


♪31
#31


♪32
#32


♪33
#33

♪・・・あと少しだけ続く予定

 
誰に言われるでもなく、よくこんなに描くなぁって我ながら思うんだけど
 
でも、こう描いてみて
 
名シーンが生まれると、かなり興奮して
 
描きながらも、独り言が増えていくっていう
 
生きてるように、ピエールが会話して
 
ときに俺がピエールになったりもして
 
・・・ようは、ただのアホなんだと実感せざるを得ない。
 
 
役が生きるのは、絵本の世界でも一緒だね、俳優だ。
 
 
なんでもないこの作品が、
 
誰かと出会いますように。
 
 
◆ ◆ ◆ 案内 ◆ ◆ ◆
 
5月22日(日)~6月4日(土)の期間、池袋階段ギャラリーにて、

『Come ULALA』 と題して
 
山縣有斗 絵本原画個展を開催

絵本原画個展の詳細はこちらから

http://8dorisideb.blog40.fc2.com/


レトロな喫茶店でコーヒーやワッフルを食べて、すこしだけ階段のギャラリーを
 
ふわっと覗いて下さい。
 
よろしくお願いします。 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

blogram投票ボタン

別窓 | 芸術 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<母の日は | 役者ノートブック | シュルレアリスム展 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |