-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
絵本的創造#22~25 追加
2011-04-21 Thu 19:57
遅くなってしまったけど、静かに絵本はすすみます。
 
なんとか今月には完結したいなぁと思ってます。
 
しかし、原画を観てもらいたいなぁ~
だって、色鉛筆を基調とした絵だから、やっぱ色の重なりを楽しんでもらいたい

と思っていたら
 
この絵本の原画展が実現します!
 
5月22日~6月4日
 
場所は池袋の駅近くのレトロな珈琲茶寮「耕路」という場所で
 
1階~2階にかけての階段部分です。
 
 
また詳細はお伝えしますね。
 
 
いやぁ、嬉しい。
 
原画を観てもらえるなんて、いい。
 
先日、ちょっと覗いて来ました。
 
  
SH380657.jpg
 
レトロで、喫煙もできて、池袋の老舗だなぁって思える感じです。
 
ここからヒヨコが成長したらなぁ~
 
 
というわけで是非是非お願いします。
 
 
タイトル「ゼロ」
 
♪1
 
#1.

 
♪2
 
#2.
 
♪3
 
#3.
 
♪4
 
#4.
 
♪5
 
#5 
 
♪6
 
#6
♪7
 
#7
 
♪8
 
#8
   
  

      ★★★

 
♪9
 
#9
 
 
           ★★★
 
♪10
 
#10
 
♪11
 
#11
 
 
♪12
 
#12   

♪13
 
#13 
 
 
 
 
♪14
 
#14
 
 
 
 
♪15
 
#15
 
♪16
 
#16
 
♪17
 
#17  

♪18
 
#18
 
♪19
 
#19
 
♪20
 
#20
 
♪21
 
#21  

♪22
 
#22
 
♪23
 
#23

♪24
 
#24
 
♪25
 
#25



 

しつこいほど、「音」を楽しんでおります。
 
そして、現実ではもう既に桜は散っちゃったけど
 
絵だったら何度でもシーズンオフでも咲かせられるだねぇ
 
想像力万歳だよ。
 
 
完結目指して、いきますね。
 
って、このブログの読者の方々が少しでも楽しみにしてもらえたら幸いです。
 

blogram投票ボタン






別窓 | 芸術 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<演出としての | 役者ノートブック | 撮影 ハンチョウ4とレベル7とさくらと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
