-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第2回有斗企画ワークショップ!!
2007-04-14 Sat 02:22

そんな企画名だっけ?


タイトル観て思うわなぁ・・・いま取って付けた感じだけどね。


今回の参加者は11名!!


男5名女6名


※何かさぁ男は青で女は赤みたいな色分けが最近トイレマーク以外に観なくなったね・・・。


  ワクショ開始前、しばし春風に当る役者達


まぁ、そんな感じでともてバランスが良く、台本などやっちゃった・・・。


凄いシンプルな正味ペラ3分の1枚の小台本


これを各々の役者が様々に料理して演じてくれました・・・。


解釈、想像力は人によって様々。


おもろいなぁと常々感じる。



ずっと引いて観ているのも少しいつもと違い色々と自分なりに消化出来る事も多い。


今日は久しぶりの再会の人もちらほら。


元演人全開辰巳直人


奴はやっぱええ役者だなぁと思うわ。。。おもろいなぁと。


で、演人全開第9回公演に客演した坂本州


やつも懐かしく参加してくれて何か嬉しい参加だった。


今はダンスに熱中し総合的なエンタメをひた走る男。


アホだけどおもろいなぁ。


      稽古場の写真を撮り忘れ、その後の飲み会の写真しか・・・


今後が楽しみだなぁと物凄い感じる。


燃えるぜ!


燃えちゃうぜ!


燃え尽きる訳にはいかないけど。



大きな明日を描いて描いて、


色を塗って塗って、


キャンバスに大きく確かな爪跡を残して行きたい!


色々な人の力を借りて!


     真ん中のアホ面が 辰巳直人、で奥が坂本州、で手前が紫乃さん


さぁ~どんどん行こうかぁ!!!


って1人勝手も盛り上がってしまったけど、行くとまで行きたいぞコノヤロ~



別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<水先案内人 | 役者ノートブック | 男の戦い ※長い文章だぜ>>
この記事のコメント
私も参加するからよろしゅう指導してくらさい\(≧▽≦)丿
2007-04-18 Wed 21:35 | URL | あすちん #-[ 内容変更] | top↑
指導というか。

一緒に「舞台に立つ為のその1」という事だからよろしく!

勝負する気で来てや~。

で、少しでも何か感じてくれれば幸い!

よろしく!!
2007-04-18 Wed 22:55 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
