スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
絵本的創造 #11~15追加
2011-04-02 Sat 02:21
未だに青森、秋田と震度5の余震
 
東京まではいつの間にか届かなくなってきてる揺れ
 
でも、今現在でも東北では起こり続けてる
 
そう思うと、まだ地震そのものはまったく終息する気配を感じない
 
『元気に』と一言でいうにはあまりに現在進行形の災害
 
今は心のケアがさらに必要と、声が聴こえはじめてる
 
つめ跡を残したのではなく、つめ跡を残し中なんだよね・・・
 
 
俺のエネルギーはどこへむかうべきなのだろう、か。
 
 
しつこい、いい加減にしろ、とこの絵本的創造を想う人もいるのかなぁ
 
それでも、観てる人がいることや
 
ちょっぴり続きを待ってる人がいればこそ
 
進展していきます。
 
 しつこいけど、最初から添付しちゃいます。

 
『ゼロ』
 

    #1.

 

    #2. 

 


    #3.
 
 

    #4.
 

 
    #5
 

    #6
 

    #7
 

    #8
 
 
 
 

    #9
 
 
 

 
 

 
    #10
 
 
 

    #11
 
 

 
    #12
 

    #13
 
 

 
    #14
  
 

 
    #15
 
 
そして、まだまだ、、、続くのです。
 
我が家のスキャナーでは、2005年モデルでさぁちょっと明確に色が出ないのが残念!!

せっかく久しぶりに色鉛筆で描いたやわらかい色彩が
 
ぞんぶんに出てないのが、見えてないのがね、ちょいと悔しい。
 
 
今日は4月1日だったわけで
 
だれか、最近の日本を揺るがす事件は嘘と言ってくれ!!
 
とは言いながら
 
誰かがそういったとしても、俺は信じられないけどね。
 
それより、『あの子が山縣君のこと好きらしいよ、うふ』
 
『山縣君はもてるらしいよ』
 
くらいの嘘なら信じたいよね。。。
 
 
ちなみに、そんな話はまったく風のたよりも聴こえてきてございません。

素敵な桜、咲けよ~~~
 
blogram投票ボタン



スポンサーサイト
別窓 | 芸術 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<絵本的創造#16~21 追加 | 役者ノートブック | 絵本的創造 #7~10>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
