絵本的創作 ♯5~7
2011-03-24 Thu 23:11
事態は刻一刻と変化して、耳に入る情報は・・・
 
前に進んだと思えば、そこにまた問題が立ちはだかる
 
でも、できるだけ情報は受け取りながら
 
ためらいもするけど、それでも復興にむかっていくのです。
 
 
そして、絵本的創作のつづき・・・
 
急に日本語になっちゃった。
 
いいの、いいの、そういうところ、自由だから音楽も一緒でしょ?
 
できればひとつ前の日記からさかのぼって観てもらえるといいなぁ。
 
じゃ、ここで①から載せよう。
 
  ※画像はクリックすると拡大します
 
 

      
#1.  
 



      
#2. 

 


      
#3. 
 
 


      
#4. 
 
 

 
      
#5
 


      
#6
 


      
#7

 
発想が子供です、俺。
 
まだまだ続くんですけどね、勝手な連載をしてるようで恐縮です。
 
なかなか手につかない部分もありますけど・・・
 
順にやって、完成させていきますので、どうかよろしくお願いします。
 
暖かい目で見守って下さい。
 
 
そして、再建日本、がんばれ日本、被災地と我ら、一歩ずつ。
 
 
blogram投票ボタン

別窓 | 芸術 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<絵本的創造 #7~10 | 役者ノートブック | 絵本的創造 #1~4>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |