スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そして、ワクショを
2011-03-04 Fri 21:10
今月から、ワークショップを二回にしてみよう、とそんなふうな想いが芽生え
 
ひなまつりにも関わらず、3月最初のワークショップを開催しました。
 
急なご案内にも関わらず、集まったメンバーがなんだか前進しようと
 
歩いてることを実感。
 
嬉しいこと。
 
 
しかも、今回は、山形県からわざわざ東京のこのワクショに
 
新幹線に乗って参加してきた大学2年生の女優(演出助手もしてる)さんが参加
 
熱いよねぇ、、、
 
山形名物の・・・なんたらラスクパンと
 
   蔵王銘菓
 
蔵王銘菓 樹氷のロマン(県名産品品評会第一回金賞受賞
 
のお土産を頂き、休憩中は貪り食ってみました。
 
山縣ワクショに山形県から参加
 
 
いろんな場所で、いろんな県で、芝居は起こっているだねぇ。
 
 
今回は、俺も参加したワクショのことも踏まえ調整してさらに効果的にやってみたよ
 
ただ、ちょっと短い時間の中、いろいろなメソッドを一気に駆け抜けた感じもあるので
 
その辺は少し反省点だなぁ、と思ってます。
 
自身、反省しながら、そして課題を自分に与えながら・・・相乗効果が動けばと強く願ってます。
 
  背中
 
メンバーが割と固定してきてる、それはすごい嬉しいこと。
 
繰り返すことが重要だからね。
 
それぞれが持ち帰ったお土産をたっぷり突いて、また次回に持ってきてくれたら嬉しいなぁ。
 
        ワクショ
 
今年は、俺自身主催する舞台はやらないぞぉ~って吹いていましたが
 
このワクショのメンバーに向けて、軽く一作、書き下ろそうと思っています。
 
衝動が動いてしまった。
 
誰にケツを蹴られるでもなく、衝動が動いてしまったから。
 
 
この触手が、創造するものが、俺は楽しいんだよね。
 
 
夜はほんと遅くまで、飲み会もしてね。
 
質問がいろいろと飛び交い、楽しかった。
 
興味をもって、そこにいてくれることは非常に嬉しいし、楽しい。
 
   乾杯
 
もちろん、楽しいばかりでなく、訓練はつらいし苦しいことも本当に多い。
 
そこにも、しっかりと俺は触手を伸ばそうと思っています。
 
 
意味は分かり辛い日記だね。
 
 
とは言え、俺は演劇が好きなようだ。
 

blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 演出 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<現場でGO | 役者ノートブック | 俳優コース>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
