-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SunSunWorks ImagePV公開
2011-01-30 Sun 10:57
お待たせしました。

SunSunWorks(さんさんわーくす)映像作品としてご案内です

この作品は、2010年9月
 
演劇(山縣有斗)とダンス(三池富弓)のユニット

SunSunWorksが神楽坂セッションハウスにて
 
Bed.の曲に乗せ公演で新たな可能性を提示したステージを
 
一部映像でイメージ的にPV的にかたちにした作品です
 
 
気軽に、のほほ~っと6分程度
 
ご覧になって頂けたらと思います。
 
 
SunSunWorks 「Glósóli eyja」 imagePV



本作品に力を貸してくれたスタッフ
 
また、応援して下さるみなさまに感謝を込めてひとつのかたちにさせていただきました。
 
 
何度もPVのように垂れ流してもらえたら幸いです。
 
また、お楽しみ頂けたなら
 
ツイッターや各ブログなどお気軽に添付・紹介などして頂けたらと思っています。
 
 
今後ともよろしくお願いします!
 
 
blogram投票ボタン
別窓 | 映像作品のこと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<それで素晴らしい | 役者ノートブック | 日本優勝!>>
この記事のコメント
観ましたぁ~♪
ホントPVみたいな感じでイメージ映像なんですか?
綺麗な映像と音で本来の舞台がどんな感じだったのか気になります。
2011-01-31 Mon 01:59 | URL | いつみ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございま~す。

なんか久しぶりに再会したようか気分です。
イメージ映像ですね。
舞台はごっつい濃い内容で、シャイクスピアの台詞使ったり、あと既存曲も使用してど~~~んって!

舞台映像をYOU TUBE使って公表できるときがきたらまた案内しますね。

また、ぜひぜひ時々こちらの映像も鑑賞して下さい!
2011-01-31 Mon 02:21 | URL | 有斗 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
