スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2個いち
2011-01-28 Fri 01:24

どこから伝えたらいいんだろうか
 
今日、自己トレーニングをしてたんだけどね
 
いよいよ、これくらいにしてって思って最後にね
 
公園にある器具を使って足をのばしてたんだよね
 
こんな感じのね、器具
 
  

  
 
股割に挑戦してみたりしてね
 
 
案の定、この器具にしがみついてないと戻れなくなってしまうわけだ
 
俺は身体が硬いからねぇ
 
 
必死にしがみついて
 
なんとかもとに戻って、ふぅ、
 
「よし、帰ろう!」
 
って、軽くスイッチ入って、その器具を馬跳びみたいに
 
身体軽く感じて調子にのって
 
ぴょんって飛んだっその瞬間!?
 

 
 

 
 
・・・どう伝えようか 
 
 
絵で再現してみようか・・・
 



               ↓



                ↓



                ↓



               ↓


 
とまぁ、こういうことなんです・・・
 
おケツに衝撃が走ったとき、おケツからてっぺんに衝撃が抜けていきました
 
それは、龍が天に勢いよく登って行くような・・・
 
それではなまぬるい
 
電撃が走ったというか、雷が落ちるのと逆で、雷が上がっていくような
 
『魔女の宅急便』の黒猫ジジが、ビリビリってなったりするやん?
 
あの感じ

んぎゅ!!
 
 

んぬぁ・・・ああ・・・

 
何が起こったか一瞬分からず
 
その後、おケツを抑えたまま、独り公園でもがき苦しみ
 
おケツが割れたらどうしようか、、、
 
いや、おケツの骨にヒビがいったらどうしようか・・・
 
このまま公園でおケツを抑えたまま倒れたら俺はどうなるのか
 
誰か助けに来てくれるのだろうか
 
真剣に悩み、不安になりながら
 
「いたい・・・ああ・・・いたい・・・めちぇめちゃいたい・・・」
 
をただただ連呼するのみなのでした。
 
 
身体が軽く感じられたのは気のせいなのかも知れない
 
それは、あいつ俺の事好きなんちゃうん?
 
と勝手にうぬぼれてしまうくらいの、気のせい現象だったのかもしれない。
 
 
今となっては計り知れない。
 
 
今も、おケツが痛いんです。
 
重心がちょっとそれていたおかげで、左おケツだけの負傷で済んだようです。
 
右おケツに関しては軽いです。
 
しかし、片割れが負傷してるのを右おケツは感じてるようでして
 
独りで今後のバランスを保とうと必死で右おケツが俺の体重を支えてくれてます。
 
座るのが・・・きついよぉぉ
 
2つでお前らは1つだろう!
 
明日の生活、どうかうまくやってくれよ~~!

 

blogram投票ボタン


スポンサーサイト
別窓 | 俳優 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<日本優勝! | 役者ノートブック | SSW映像作品 間もなく解禁>>
この記事のコメント
携帯で1個ずつ絵を見てたら可笑しくて可笑しくて…。
まぁ、想像通りなんですが(笑)
お大事に☆
2011-01-28 Fri 13:53 | URL | いつみ #-[ 内容変更] | top↑
1コマ、1コマ見ると、じわじわっときましたか~

今日もおケツの痛みに耐えながら1日を過ごしましたよぉ

体重載せ方、難しい~~
2011-01-28 Fri 23:17 | URL | 有斗 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
