fc2ブログ
初詣と新年会と
2011-01-08 Sat 03:14
今日は午前中から、事務所ゴールフェイスで初詣
 
芸能の神様と言われる、豊川稲荷神社 IN 赤坂 です。

    豊川稲荷 俺、顔白っ

毎年恒例ですが、豊川稲荷でしっかりと神主さんに祈祷していただき
 
勝手ながら想いのたけをお稲荷さんにぶつけてきました。
 
届けぇい!!
 
お賽銭入れる場所が多いから、小銭がはけるはける!
 
そして、今年2回目のおみくじに挑戦!
 
 
「小吉」
 
 
うん、まぁちっちゃい吉がちょうどええだろ。
 
社長は・・・凶だったていう。
 
逆に、逆にね、大吉や吉があふれる中、そこを引くってのは強運だなと解釈して
 
きつねさんに願いを託しました。
 
その後は明治神宮へ。
 
   明治神宮 ひろっ
 
毎年2か所こうやってめぐるんだけど、やっぱ明治神宮の森林の多さはいいなぁ
 
好きなんだよな=
 
5円切れで、今年は奮発して50円玉を投げ込んでやりました。
 
ここでも欲張って多くの願いをぶつけてやりました。
 
怒られて50円玉が返ってきそうなほどに。
 
 
素敵な仕事が舞い込みますように。
 
大事な人たちが健康でありますよに。
 
そして、すべてがうまく繋がりますように。
 
・・・お願いします。
 
 
そんなわけで、無事に元旦に行った神社と合わせ3社参り完了となりました。
 
神様よ、喧嘩しないでね。
 
 
 
そして、夜は新年会へ。
 
mixiの山縣コミュ新年会が決行されました!

演技の良い、いや縁起の良い7のつく日に決行されましたよ。
 
いやぁ、いつもながらみなさんパワー持ってますよ
 
熱い!
 
居酒屋のカラオケ付の個室で景気よく歌を歌いながら楽しいお酒を嗜みました。

ピンクレディーメドレーが!
 
フリをほとんど覚えてるレディース方が!もう!炸裂!
 
なぜか俺もペッパー警部で対応しました。
 
UFOは知ってたからいけたよ~~♪
 
色んな年代の方が集まる会なので、二回目ですが新鮮で
 
面白かったぁ。

    熱唱
 
集まって一緒になってワイワイってのいいですね。

素敵な会を用意してくださって

なおかつ、こうやってたくさんの人と繋がれて感謝です。

温かい応援をいつもありがとうございます。
 
エネルギーをたくさんもらいました。
 

次の創造に向けて、俺はなんかもう足が動き出しそうです。
 
 
 
今年もよろしくお願いします。
 
 
 
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

そして、そのコミュから発生した、ランキングですが
 
観てると、面白いなぁって実感。
 
現在の投票結果はこちら~
 
http://asp01.cubequery.jp/public/008088a4%7C1


投票して下さった皆さん~♪

本当にありがとうございました~ウインク
 
「けっこう悩みました」
 
って、真剣に考えてくれたのがまた嬉しいし
 
そのことが、凄い糧なになるし
 
それだけでも俺にとっては収穫で、、、
 

って、まだ終わらずに是非投票してない方がいましたら

山縣有斗作品ランキングに是非ご参加を~ひよこ

PC用
http://asp01.cubequery.jp/008088a4

携帯用
http://asp01.cubequery.jp/k008088a4


※携帯用うまくいかないって声もありましたが・・・


どの作品も、おなかを痛めて生んだ子たちので大事だし
甲乙つけがたいんだけど
 
いや、甲乙を自分でもつけちゃったけど
 
自分以外の人がどのようにこころに留めてるんだろうって
そういう気になった部分がちょっと見えました
 
いいきっかけだ。
 
『RED&WHITE』たかっ!

みたいなね。
 
え?あの作品が低いの?みたいなね。
 
でも、観てないってのも大いにあるでしょうけど
 
俺も逆に、「そっかぁ」なんて楽しんでます。
 

丸3年分の内容を区切りにできた感じもするし
 
こちらでもなんだか、元気をもらっております。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


blogram投票ボタン



 
スポンサーサイト



別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<時代のアーティスト | AritoArt3 (旧役者ノートブック) | ランキングと紅白と桑田さんと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| AritoArt3 (旧役者ノートブック) |