ランキングと紅白と桑田さんと
2011-01-07 Fri 01:34
いやぁ、早くもお正月が過ぎ去って、既に4日目には・・・
 
終わったなぁって一服した感じです。
 
今年初トレーニングは、5日となりました。
 
極寒の中、自己トレーニングをどどっとやったところ・・・
 
身体が重い、重い、、、
 
地面に寝そべると、身体の芯から冷えて泣きそうになったっていう。。。
 
 
ちなみに、前々日のブログで紹介した
 
『山縣有斗作品ランキング』ですが・・・
 
お陰様で徐々に投票がありまして
 
だいぶ、見応えが!
 
投票して下さった皆様、ありがとうございました
お手数をおかけしました。
 
アンケート結果は下記サイトから
 
⇒ http://asp01.cubequery.jp/public/008088a4%7C1
 
※投票後データが反映するまで少々時間がかかる様子です。
どんどん変化すると面白いなぁ
 

 
なんのこっちゃ?という方は、是非投票をこちらから!
 
おひとり様3票を好きな作品に投票するシステムです。

PC用
http://asp01.cubequery.jp/008088a4

携帯用
http://asp01.cubequery.jp/k008088a4


 
 
割とアテプリ!VOL.1から外部含め全部観てる人ってのはいないと?思うんだけど
 
基本的に後半から知った方も多いんじゃないかなぁ~って
 
「コレナンダパンダ」の支持率がちょっとさみしくて・・・おおって。
 
これから若手で再演されるというのに。。
 
アテプリ!発足から、丸三年でこんなにも作品が増えていたなんてね
 
考えてみたら、そうっかって、ちょっと背中のリュックを棚の上に置けたような
 
そんな気分。
 
まだまだ、作品をご覧になった方は是非是非投票してみて下さい。
 
しかし、『RED&WHITE』の支持率が高いよなぁ~
 
分かりやすくて笑えて、ちょっと感動してっていうのが受け入れやすいのかなぁ
 
 
なんか、ちょっと紅白の話になるんだけど
 
去年、最後の方をちょっと見てたら・・・
 
桑田佳祐さんの復活LIVEが観れて、俺のこころはどよめいた!
 
復活した、という姿はちょっと痩せたかなぁ~って思わせたけど
 
今回の新曲、「それ行けベイビー!!」が1発目に流れて
 
歌と歌声と歌詞が、すげぇリアルに響いて、ぐっと迫ってきた
 
病気になる前に作曲した曲らしいけど、歌詞があって、そのあと病気になってって
 
この曲を自分で懐の中に握りしめるために、病気になったような
 
そんなふうにも思われたわけで
 
そりゃ、もう、かっこよかったなぁ。
 
 
2曲目の「本当は怖い愛とロマンス」は桑田節全開だし
 
うさぎのお姉ちゃんを2匹もはべらして
 
そりゃ、もう、うらやましい。
 
 
素敵だったよ。
 
しびれたね。
 
俺はファン歴は浅いんだけど、ぐっときたね。
 
 
あの人はすげぇアーティストさんだ。
 
言うまでもなく。
 
 
 
やっぱ元気もらうよな。
 
blogram投票ボタン


 
スポンサーサイト
別窓 | 風のたより | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初詣と新年会と | 役者ノートブック | 新春版 あんけーと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |