新春版 あんけーと
2011-01-05 Wed 00:39
さんがにちが終了して

4日目も終了して、今、、、何曜日?

っていう状態です。

 

実は、元旦初日に今年は家の中でのタバコを辞める!!と抱負を出し

わずか3時間後には、「やっぱ無理だなぁ」と断念したくらい意志が弱い男です。

 それが俺の正体です。

 

そんな意志の弱い男が続けられたこと、

それが演劇や映像を通しての作品創りです。

なぜか、この辺だけは続けてこられています。

続けられるのは、あとは恋愛くらいだなぁ。

こればっかりは辞められないねぇ。

酒じゃなくてよかったよ。

 

そんな自身の足跡を見つめる機会がございました。

mixiの山縣有斗コミュ「アンケート」が貼りだされました。

アテプリ!からの山縣有斗作品の好みアンケートです。

これは、mixi参加者、コミュ参加者以外の人も参加できるタイプですので

このBLOGをご覧の皆様にも是非、参加してもらえたら と思いまして

この日記で紹介させて頂きました。

 
題して『山縣有斗作品ランキング』 

※演劇・ダンスコラボ・短編映画コミコミです

おひとり様3票を好きな作品に投票するシステムです。

PC用
http://asp01.cubequery.jp/008088a4

携帯用
http://asp01.cubequery.jp/k008088a4



山縣作品?1本しか観たことねぇぞ?

って方でも、全然気軽に、お気に召したのであれば是非1票を投じて下さい。

あんまりよく覚えてねぇけど、昔喫茶で観たなぁ~、あれしか知らないなぁ~
⇒それは『レザボア・キャッツ』という作品です、是非投票を!

山縣?嫌いだけど作品は好きだなぁ
⇒だったら話は早い、レッツ投票を!

 
何か政治家みたな気分になってきましたが
 
是非、参加してみて下さい!

 

自分の作品が、その後、どのように記憶に残っているのか

それは怖いけど気になることで・・・

 

少しでも、影でも、誰かの何かに引っかかっていてくれたら嬉しい

そうであって欲しいとささやかに願っています。

俺は作品を通して誰かの役にたてたことがあるのかなぁ?

自問自答を繰り返して生きてます
 
そういうところ、俺あるある・・・。

 気合

それをひとつ糧にして、

それを肴にして、新年のスタートを過ごそうと思っています。

 


よろしくお願いします!
 

blogram投票ボタン





スポンサーサイト
別窓 | イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ランキングと紅白と桑田さんと | 役者ノートブック | 謹賀新年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |