スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
謹賀新年
2011-01-03 Mon 19:53


2011年 謹賀新年
あけまして、おめでとうございます!

    うさぎs 
 
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
  
    
 

 
今年はしっぽりと、初詣に行って来ました。
 
深夜の極寒の中、近所の神社も物凄い人が集まって的屋も大繁盛!

    神社にて
 
今年のお参りは、これまでとなんか少し違った感覚があった。
 
なんだろぅ・・・
 
すごい、まっすぐに祈ってスーッとしたというか
 
無意味さがない祈りになっちゃったというか
 
遊び心のない祈りになっちゃったというか
 
逆に遊び心ある祈りってなんぞや!って事でしょうが・・・不謹慎なことは特にありません、あしからず

 
それだけ、切にまっすぐ願う、的になって
 
スーッと、なんというか、スーッと吸い込まれた感覚があったのよ
 
これは、かつてないほどの神秘的体験。
 
 
そして、おみくじを引いたら
 
『大吉』
 
でた。
 
でた、でた。
 
素晴らしいスタートとなり、思わず元旦から実は毎年恒例ですが
 
ブランコに乗って、空に近づきました。
 
寒いけど気持ちいいギリギリの感覚で!幼少に戻った気分で!
 
はたから見たら、けっこうアホな図で。
 
 
変わらんよなぁ、俺って・・・相変わらずかっこ悪いですが
 
今年、どうやら当初の予定よりもエネルギーが動き出しそうな気分です。
 
意味分からんよね。 
  
みなぎってきてるよ。
 
 
 
そして、
 
あいさつメッセージを寄せて下さった皆様、ありがとうございました。
 
嬉しいもんですね、やっぱり文をもらうってことは。
 
今やメールで、いろんなデコレーションがあって感動しちゃうよ。
  
素晴らしい!
 
逆に、年々減り続ける年賀状・・・。
 
やはり、ちょっとさみしい気もしてくるよね。
 
ほんっと、減った。
 
一重に俺から出さないのが原因でありますが・・・
 
それでも毎年届いた年賀状には、せっせとお返しをしていますよ。
 
やっぱり紙媒体って好きだなぁ
 
 
そんなわけで、今年も年賀状をしっかりと描きました。
 
明後日くらいには届いてくれるでしょう。
 
ロースターターな返信で申し訳ありませんが、丹念に楽しんで描かせてもらいました。
 
やっぱり小学校の頃から、年賀状を描くことが凄い楽しみのひとつで
 
その心を今も引きずりながら、ちょっと遠ざけながら、しかしやっぱ描いてみました。
 
ということは・・・今年最初の作品となってしまいました!
 
こんな感じです・・・
 
※うさぎの連作 色鉛筆とペン
 
うさぎ2 うさぎ1
 
 
うさぎ3 
 
うさぎ4
 
 
 
   
今年は、こんな感じです。
 
一枚一枚手書きなので、想いよ、届け!
 
  
 
新春、2011年もどうぞ、よろしくお願い致します。
 
 
 

2011/1/3  山縣有斗
 

blogram投票ボタン




 
スポンサーサイト
別窓 | 風のたより | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新春版 あんけーと | 役者ノートブック | 2010年終わりに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
