外へ
2010-12-08 Wed 13:55

それにしても
 
あと3日後に初号試写だよ。
 
わぁう、だなぁ。
 
 
たとえるなら、

真空パックにした布団が今の状態で
 
封を切って空気に触れた瞬間ぼわっと膨らむような
 
そんな感じ。
 
 
  
初号試写とは?

映像を
制作する過程で、オプティカル処理などが終わって編集されたネガから焼き付けられた最初プリントを見ること。広告主に見せるためスポンサー試写ということもある。
 
 
 
ということなんです。
 
最初の目撃者として、どうかその意味でも鑑賞して頂けたらと思います。
 
19時からの回はやはり混み合いそうですので
 
お早目の優先予約をお願いします。
 
  撮影シーン 夏目凜子 山縣有斗
 
◆12月11日(土)上映スケジュール◆

15時 第1回上映
 ミニライブ ソレン、小倉 代輔 a.k.a. Bed.

17時 第2回上映

18時 第3回上映

19時 第4回上映
  ミニライブ ソレン、小倉 代輔 a.k.a. Bed.

21時 第5回上映

差し入れは大歓迎です!
「東中野徒歩一」の地図はこちらです。

 http://www.aijima-daichi.com/08-index.html

◆◆◆
予約方法

お名前、希望上映回と人数、当日のご連絡がとれるご連絡先をご記載いただきましたメールを、
件名は「初号試写予約」で
 2010lostin@gmail.com 宛にお送りいただけますでしょうか。
こちらから2日以内に予約完了のご返信をさせていただきます。
ご返信がなかった場合は、お手数ですが再度ご連絡いただけませんでしょうか。
携帯でご連絡いただく方は、上記アドレス(PCからのgmail)を受け取れる設定にお願い申し上げます。

 


「LOST IN」公式ブログも更新してますので是非どうぞ~ 

 http://2010lostin.blog136.fc2.com/

blogram投票ボタン


別窓 | 映像作品のこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<LOST IN の中へ | 役者ノートブック | 朝のサイダーと夜の酒>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |