スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
撮影監督と再会
2010-11-19 Fri 02:19
今日は、短編映画『LOST IN』の撮影監督
 
岩間信生(SSP-TV)さんと再会。
 
神戸から東京へ
 
『Inter BEE 2010』という幕張で開催中のイベントの為の上京でした。

 ⇒ http://www.inter-bee.com/ja/
 
短編映画で撮影したキャメラ、その働きが気になるところ!
 
もちろん、映画では大活躍でした。
 
映像の美しさ、それは既に感動しております。
 
 
初号試写が12月11日と迫ってきていて
 
その打ち合わせも兼ねて、岩間さんがお疲れのところ合流。
 
 
東京は寒い、と寒がっていました。
 
 
とは言え、いろいろと、初号試写に向けて準備を進めてますので
 
みなさま、ご期待下さい。
 
 
 
しかし、あれだね、黄砂でアレルギーなってる人がいるんだってね。
 
中国から流れて飛んできた黄砂。
 
今年は異常に早い時期に、日本に上陸っていう。
 
なんか、、、地球規模でやばさを感じますが。
 
鼻がむずむずしてきたりする様子です。
 
 
西日本、特にやばそうだ。
 
 
地元山口も、これはアレルギーなってないかなぁって心配。
 
 
黄砂アレルギーってのがあることを知らなかったけど
 
岩間さんが身を持って体感してきてくださいましたので、
 
黄砂アレルギーの辛さを目の前で体感できた次第です。
 
 
どうか、みなさま、お気をつけて。
 

blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 映像作品のこと | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりの絵描き | 役者ノートブック | ストリートライブ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
