-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-10-29 Fri 00:13

丸一日、雨だったね・・・
 
ああ・・・。
 
悔しい。
 
それは、それと受け入れ
 
次の機会にすることになった。
 
 
この季節に台風だってってのは驚きだね。
 
猛暑のおかげで、何かヅレてるんだってね。
 
気温の変化がひどく突発的で、
 
どんなファッションにすればいいのか悩むね。
 
なんて、平和な悩みだろう。
  
 
 
しかも、今日衝撃的に冬の寒さ。
 
なので、逆に雨天中止となってよかったかも。
 
寒いね。
 
 
先週、扇風機をカタズケ
 
カーボンヒーターを出しました。
 
電源入れたらすぐ暖かくなるアレです。
 
おかげで、これからの電気代はきっと輝いていくでしょう。
 
地球の為に、省エネにしたいんだけど
 
省エネのつもりで購入したカーボンヒーターは、
 
毎年思ったより電気代をUPさせてる気がするんだよね。

これだけ進化した電化製品なのに
 
暖か機器は、もっと省エネで即効性のあるものはできないかなぁ。
 
LEDを暖かくするような感じでさぁ
 
 
 
とにかく、今から思いやられます。
 

blogram投票ボタン  

別窓 | 芸術 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<絵はいいなぁ | 役者ノートブック | 明日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
