SunSunWorks映像化
2010-10-21 Thu 21:58
SunSunWorks
 
覚えてますか?9月18日に公演した
 
演劇とダンスのコラボユニット
 
 
このたび、その作品の一部を映像化することにしました。
 
日頃よりお世話になっています高橋弘明さんを監督に迎え
 
楽曲を作曲した小倉氏の曲のPVとしても
  
また、SunSunWorksworks:1としての映像作品としても
 
形にして行くことにしました。
 
曲も好きだし、このコラボも評判いいし
 
舞台だけではもったいないんだよね。
 
3~4分程度の作品になります。
 
 
 
 
ご覧になれていない方々が多いのと
 
小倉氏作曲の美しいワルツの音にのっかる心地よさを
 
PVという視点から創作します。
 
舞台の公演とは意図など若干の修正と変更がありますが
 
映像ならではの曲との融合としてお楽しみ下さい。
 
だから、もちろんセリフなどいっさいなしなしなんです。
 

 
 
これは、山縣監督作品とはまた別のモノですので
 
混同しないようにお願いします。
 
今回は高橋監督の作品となります。
 
撮影も、日頃スティール撮影でお世話になっています福山圭介さんと
 
高橋監督自らも撮影をおこないます。
 
山縣は、SunSunWorks演出と出演です。
 
同じく出演は、三池富弓が出演します。
 
 
 
また、PVなんてはじめての事なのでちょっと不思議な構図。
 
さっそく今日は降りしきる雨の中を・・・
 
ロケハンしてきました。

  ロケハン
 
いやぁ、よりによって雨が降ってるときにっていう。
 
とても素敵な場所を発見しましたよ。
 
 
   森
 
 
さぁ、どうなるか、、、こうご期待。
 
このPV作品は完成すれば、YOU TUBEなどでサクッと鑑賞できますので
 
完成はまだ先ですが、ご期待下さい。
 
 
 
さらに、山縣有斗第1回監督作品については
 
今しばらくの辛抱を!!
 
こちらもささやかな試写会を視野に入れプロデューサーと計画中ですので。
 
こちらはお待たせして申し訳ありません。
 
でも、きっと鑑賞者がふと何かをつかむ作品となっています。
 
 
どちらもこうご期待。
 
 

 

blogram投票ボタン  

 
スポンサーサイト
別窓 | 芸術 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<秋のかおり | 役者ノートブック | コーヒーメイカー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |