やっと深呼吸
2010-10-01 Fri 22:35
やっと今日、深呼吸ができたぁ。
 
ずっと時間が流れっぱなしで
 
ちょっととめたくてとめたくて、たまらんかった。
 
 
ちょいと図書館に出向いて
 
本を借りて
 
そのまま、公園をブラリ散歩。
 
   
森の中
 
 
妙なもんだ、
 
稽古してたときはめちゃくちゃ暑くて
 
セミの声もうるさくて
 
緑が青々していたのに
 
 
   
秋めいて
 
 
すっかりセミの声は少なくなって
 
色味が変った葉っぱたちが姿を現す。
 
 
昨日の雨で、土はヌカルミ、落ち葉の山で足を取られそうになる。
 
この土の匂いが好き。
 
深呼吸をすると、ぐおぉぉぉんってなるよ。
 
ああ、描きたい。
 
描きたい衝動が・・・。
 
     
セミの抜け殻 セミの抜け殻発見!
 
 
 
夏は本当に終わったんだね。
 
ベンチに座ると、雨上がり恒例の蚊の軍団が足首に集まってはくるけど・・・
 
夏は終わっても、めちゃくちゃ蚊は生息中。
 
座って初秋をゆっくり味わうと、
 
蚊が俺の血をゆっくり味わっていた、というわけで・・・
 
やっぱりかいい・・・。
 
 
 
こい
 

blogram投票ボタン   
別窓 | 風のたより | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<舞台鑑賞して | 役者ノートブック | 10月1日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |