スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何から
2010-09-30 Thu 00:36

スーパーご無沙汰!
 
いやぁ、随分、あけてしまったねぇ、このブログ・・・。
 
毎日こまめにチェックされてた方々、申し訳ありませんm(‐。‐)m
 
 
なかなか、落ち着かない日々で。
 
何から伝えればいいのか、分からないまま時はなが~れて♪
 
ラブストーリーは突然に、の歌詞がぴったりな感じだね。
 
 
 
まずは、ずっとショートフィルムの音楽の打ち合わせを繰り返し繰り返し
 
映像と照らし合わせ、、、
 
舞台で、間が空いてしまった。。。
 
その時間を取り戻すべく、
 
細かい編集部分を熟考
 
 
そんな日々。
 
 
音楽が入ると映像も様々に雰囲気が変ったくる。
 
不思議なもんだ。
 
ピタッとハマると妙に興奮するし。
 
 
 
そして、その合間を縫って
 
SSunSunWorksスタッフ打ち上げを密かに決行!
 
   
SunSunWorks 打ち上げ
 
音楽の小倉氏、写真家の福山氏、デザイナーの服部氏を取り巻き
 
我々SSWと酒池肉林の打ち上げをしっぽりと行いました。
 
  
SunSunWorks
 
金の蔵Jr、という1品270円均一という破格の安さでしっぽりと
 
そしたら、個室になってないし、区切りがないし、で、
も~~~~うるさいうるさい!
 
舞台以上の声を出して会話せにゃならんかったっていう・・・。
 
腹筋、お疲れ様!状態でした。
 
  
SunSunWorks  
 
そんなかんだで、稽古場の様子やら、これまでの道のりやら、
 
山縣の過去の演劇を知り尽くす服部氏からの懐かしい話やら
 
音楽についての熱さやら
 
写真についての熱さやら
 
男くさくもある飲み会になったよ~。
 
紅1点でギリギリ暑苦しさを逃れたかのような現場でした。
 
本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
 
  
SunSunWorks
 
そんな中・・・密かにSunSunWorksのWORKS:1を
 
別のとつの形にまたするべく企画があがりました。
 
  
SunSunWorks
 
それはそれで、またお楽しみに。
 
会場に足を運べなかった方々の為にも、また小倉氏の音楽ファンの為にも、
 
また、鑑賞後の余韻を残している方にも
 
きっと、楽しんでもらえる企画だと思いますので、そちらも合わせてお楽しみに~~
 
 
SunSunWorks
 

※稽古場風景 
PHOTO BY 福山圭介
 
こんな雰囲気での稽古場でしたよ~。
 
 
 
blogram投票ボタン   

スポンサーサイト
別窓 | 俳優 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10月1日 | 役者ノートブック | 撮影>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
