スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日、初通し
2010-09-13 Mon 01:50
今日は、初通しをゴリゴリっとしました。
 
ようやく、音源がそろい、イッキ通関して、流れを確認。
 
 
今日は、今回の作品の作曲・既存曲の編曲担当の
小倉 代輔 a.k.a Bed.
 
と スチールカメラマン 福山圭介さんがご来場!
 
 
いつも、地道に2人で稽古してるので稽古場少し賑やかな雰囲気に
 
様々な角度から、今回の写真を撮影して頂きました~。
 
ありがとうございます!
 
そして、小倉氏、お疲れ様でした。
 
 
それにしても、濃ゆい15分の作品だなぁ
 
一度通すと、もうヘロヘロな感じで、、、
 
 
 
今の我々にしか出来ないことでもあるなぁと実感。
 
 
ダンスやってる人も、やってない人も、芝居していない人も、してる人も
 
合わせて是非鑑賞してほしいなぁと思います。
 
たった1日しかないので、来たくてもスケジュールが合わない方
 
そうなんです、たった1日だけの公演なので・・・
 
そこに関しては申し訳ありません!
 
山縣組の方からも、既にどうしてもスケジュールが組めないとのコトで連絡を頂きました。
 
いつも、応援ありがとう。
 
 
それでも、どうか、この瞬間を見逃さないで下さい。
 
って無理か。
 
立ち会って下さい。
 
なおさら無理か。
 
熱い声だけでも嬉しい。
 
  
動く山縣有斗
 

実は、まだまだチケット販売しております。
 
ご希望の方は、どうか山縣まで連絡を下さいね。
 
或いは、 
act_atpl_2007@yahoo.co.jp

まで連絡を下さい。
 
いよいよ、今週末です!
 
よろしくお願いします。
 
 
微妙な角度の山縣有斗
 
※この写真は、演出の為の記録映像から写メったやつですよ
 

 
blogram投票ボタン 
スポンサーサイト
別窓 | 俳優 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<稽古場から | 役者ノートブック | ほうほく梨>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
