第1回山縣監督作品について
2010-08-29 Sun 01:54
5月末に撮影した、ショートムービーの編集にいよいよ入りました。
 
どうにか、昨日、まずはのかたちになったと思います。
 
まだまだ音など、細かいことが残っていますが。
 
 
 
 
撮影に関して、
 
様々な方が、スタッフとして力を貸してくださいました
 
照明、路上通行整理、メイク、写真撮影、小道具の準備、用意、ロケーションを貸して下さった方々
 
差し入れをして下さった方々、出演者の皆様、
 
そして、撮影監督を始め、すべての皆様、
 
そんな皆様の支えがあってこその作品です。
 
今回の映像素材やスティールの素材、それらは全て
 
そんな力から成り立ってること
 
 
その素材をしっかりと活かして
 
とても素敵な作品なっています。(まだあがるよ~)
 
さらに、音などが入ると、ぐっとしまってきます。
 
これから、作品としてしっかりと想いを載せて形に・・・ 
   
 
暑かったり、夜は寒かったり、朝は早かったり、夜は遅かったりと
 
いろいろと大変な局面があったのを思い出します。
 
そんな中、誰一人だれることもなく、現場では力を注いで下ったのを思い出します。
 
みなさんが快く、力を貸して下さったので
 
ようやく、次の一歩に進めていけるようになりました。
 
また、密かに応援して下さる方々のメッセージも励みになっています。
 
このブログでのコメントなど、ホントありがとうございます。
 
 
 ※本舗初公開の画像です
 
 
第1回山縣有斗監督作品 の1
 
 
今回の作品をひとつのゴールに向けて、しっかりと形にできればと思っています。
 
2日間に渡る編集の中、少しづつ調整を加え
 
貴重な意見もいただき
 
いい作品になっていると自負しています。

 
それは、もう、間違いない。
 
とてもパワーを秘めた作品です。
 
作品となり、お披露目できるまでまだ時間がかかりますが
 
また、どのような経緯でお披露目できるか決定次第
 
そりゃもう、お伝えします。
 
   
第1回山縣有斗監督作品 の2
 
熱い力で構成された断片を、
 
まとまった形で、しっかりご案内できる日まで
 
どうか皆様、もう少し待って下さい。
 
 
楽しみに待っていて下さいね。
 
情報が小出しではありますが、作品を守るためでもありますので
 
どうかご理解を~。
 
 
巻いたネジが動き出すように、巻き十分の上で!
 
さぁ、ヴェールを脱ぐその時まで!
 
乞うご期待。
 

blogram投票ボタン 

 
 

 

 
別窓 | 映像作品のこと | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ダンス&写真展へ | 役者ノートブック | 真夜中のサンデー>>
この記事のコメント
アタシも観れると嬉しいなぁ~!
2010-08-29 Sun 04:07 | URL | いつみ #-[ 内容変更] | top↑
そうですね、是非観てもらいたいです。

まだ、発表方法を検討中なので、もうしばらく待って下さい。

2010-08-29 Sun 22:35 | URL | 有斗 #-[ 内容変更] | top↑
mixiの山縣有斗コミュにアップされていましたv-216

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48449180&comm_id=4696852
2010-08-30 Mon 02:24 | URL | えびぞう #-[ 内容変更] | top↑
おっと、えびぞうさん、コミュの宣伝ありがとうございます!

編集中の写真、ちょっと縦になっちゃってたけど
顔を横にして確認して下さいね



> mixiの山縣有斗コミュにアップされていましたv-216
>
> http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48449180&comm_id=4696852
2010-08-30 Mon 21:55 | URL | 有斗 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |