スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真夜中のサンデー
2010-08-26 Thu 00:56
少々、疲れがたまって今日は少しだけダウンをしてしまった・・・。
 
マジメに生きると結局時間的にいろいろと自分を追い込んでいってしまうようです。
 
 
まぁマジメに生きなくても一緒か。
 
 
いつもは野菜炒めの人生の中、
 
生まれて初めて煮物に挑戦!
 
 ザッツ煮物
 
できるもんだねぇ。
 
味付けは、なかなかのもんよ。
 
野菜炒めで様々な味のバリエーションを持っているからね。
 
それが生きたね。
 
何がどう生かされるかなんて、どうかなってみないと分からんもんよ
 
 
稽古はできてるけども
 
自己トレーニングがちゃんとする時間がないのが悔やまれる
 
お蔭様で、夜中のアイスもしっかりお腹にきてるしね。
 
今日も打ち合わせでしっかりとバーガーキングのサンデーを食したよ。
 
サンデーって何でサンデーなん?日曜?英語じゃないのかな?
 
桑田佳祐さんの曲で「真夜中のダンディ」ばりに
 
「真夜中のサンデー」をしました。
 
 ※桑田さん退院おめでとうございます、、、よかったぁ

    サンデー
 
でも、そのトレーニングのおかげで稽古がしっかりと確信に満ちたものになる
 
生きてるねぇ
 
 
 
そして、出会いがどう生きるかなんて誰にも分からないが
 
どういうわけか、繋がっていく
 
 
9月18日の公演で、音楽を作曲してくれる小倉 代輔 a.k.a Bed.
 
山縣有斗初監督作品にも音楽提供をしてくださるという
 
そんな打合せも連日連夜
 
そんなに連日連夜でもないっか。
 
 
舞台の音楽とショートムービーの音楽と、てんやわんやと助けてもらってます。
 
さらには、舞台の小道具には彼が最近知り合った友人が力を貸してくれました。
 
とある小道具のシルバーデザインを 鶴井優&金恵秀 のお二人が
 
急なお願いに関わらずご了承して下さいました。
 
その打合せも連日連夜。
 
まぁ俺の言う連日なんて2日間ですが・・・
 
 
素敵だね、繋がるってことは。
 
不思議なんだよ、その都度、ふっと誰かが現れて
 
誰かと繋がって、何かがすすむ。
 
もちろん、その都度、別れもあったりするけど
 
新しい出会いはちゃんとあったりして
 
この世の中、不思議だなぁ。
 
 
 
そして、山縣初監督作品のショートムービーも遂に形にしていくときが来ました。
 
ちょっとしばらく沈黙していましたが
 
大事な作品に仕上ていけたらと思います。
 
 
もっと情報をお伝えできるタイミングがくれば、しっかりとお伝えしますので。
 

あの・・・夏バテは注意してね!
 
blogram投票ボタン 
スポンサーサイト
別窓 | 風のたより | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第1回山縣監督作品について | 役者ノートブック | お酒>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
