描く、9月へ
2010-08-09 Mon 22:57
9月18日の舞台に向けて、我々用のチラシを創造すべく

チラシの表面の絵を描きました。

一度やってみたかったんだよね、自分の絵がチラシになる感じ

今回、それやってみよう!

ってことで、それ用に描いてみました。

 

いつも、まぁ今日も走ったけど、ランニングコースで目にしてた街灯の灯り

この灯りが優しくて、何か妙に好きなんだよね。

河川沿いに続く街灯

                       
街灯

走りながら、ずっとその街灯を描きたいなぁと想像したりしたんだよね

そして、ついに昨日、まずその街灯をスケッチして

         
自分好きな俺 

そして木々をスケッチして

ピアノをスケッチして

それを頭で想像を組み合わせて、気がつけばぶっ通し8時間絵を描き

とりあえず完成しました。

他にもやることあんだろ?山縣!

って聴こえてきそうですが・・・そうなんです、、、

でも一つずつ完成していかないとね。

    
    
描きすすめる
 

ってわけで、チラシ用になりますが、こんな感じです。

        
グロッソリ

自分の想像がこんなにメルヘンな形になるとは・・・

完成する相乗効果を考えながら色を重ねていくんだけど

なかなか絵本みたいで可愛いっしょ?

 

これがチラシになると思いますが、多くは印刷しないのでかなり希少価値があがる!?

予定です。

幸運にも手にする方、どうかお部屋のインテリアにもご利用下さい!

みたいな。

よろしく!

blogram投票ボタン
 ⇒是非、これもクリックして遊びに来て下さいね♪
スポンサーサイト
別窓 | 芸術 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<路上で漫才 | 役者ノートブック | >>
この記事のコメント
お返事ありがとうございます!

実は写真に写っている方2名を除いて全員存じ上げております。
直接お話した事はありませんが(笑)
でも、もう数名いたような気がするんですけど、私の思い違いかな…

またまた絵上手ですね!8時間とはスゴすぎです。
9月、そうなんですよね、土曜日ですよね。
仕事なんです(+_+)
もしかしたら休みが取れるかもしれないので、またご連絡しますね!

2010-08-09 Mon 23:58 | URL | ぴょんこ #-[ 内容変更] | top↑
もしかして・・・主力会繋がりですか!?
 
とすると、ちょっと関わったメンバーを考えると納得できる。
演人全開をご存知で?
もっと多かったと思うのは、劇団員以外の人は客演で来てるからです、多分。

常連になった役者もいますし。
 
正規のメンバーはこの6人ですよ~

お休み取れるといいなぁ~、よろしくお願いしま~す!
2010-08-10 Tue 00:29 | URL | 有斗 #-[ 内容変更] | top↑
温かさが伝わってきてイイ感じです(^∇^)d゛
貴重で素敵なフライヤーになりますね♪
2010-08-10 Tue 11:22 | URL | いつみ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
そうですね、きっと貴重なフライヤーになると思います。

完成したらまたアップしますね~
2010-08-11 Wed 00:30 | URL | 有斗 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |