2010-08-08 Sun 12:10
これこそ、ホント風のたより
 
なんだけど

友人が2人、今年パパになるそうです。
 
 
ええ!!
 
 
そっか、そっか、良かったなぁ。

あいつらも遂にパパになるんかぁ。

 
その2人というのは、若気の酸いも甘いも共有したモト劇団員。
 
演人なんたら、という劇団の時のメンバーです。
 
誰かはひみつ。
 
 
演人全開 オールスター
 
 
素敵なことだなぁ。
 
みんなパパになるってことは、自ずと大人になるってことだよなぁ。
 
子供がいるってことは、親はやっぱどう考えても大人だもんなぁ。
 
なんか不思議だ。
 
どちらも、ええ嫁さんもらってっからに。
 
きっと子供は役者だけにはしない、と心に誓っていることでしょう。
 
 
元気な子を産んで下さい。
 
そして、元気な夫婦の顔を見せてね。
 
 
 
同年代の友人たちが家族を築いてゆく
 
人生観はさまざま、そう誰もが知ってる
 
消えてった小さな夢を、なんとなくねぇ、数えたりして
 
負けないように、枯れないように、笑って咲く花になろう
 
ふと自分に迷うときは、風を集めて、空に放つよ    今
 
(MR.CHILDREN の「花」より)
 
 
  
演人全開 元気か?
 
2人とも現役で役者やってるから、さらなる表現が広がるように楽しみです。
 
もちろん、他のメンバーもあちらこちらで活躍中です。
 
なんか素敵だね。
 
おめでとう。
 
 
blogram投票ボタン  
別窓 | 風のたより | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<描く、9月へ | 役者ノートブック | 就職>>
この記事のコメント
使い方がイマイチ分からず間違えて何回も拍手を押した犯人は私です…ごめんなさいm(_ _)m
2010-08-08 Sun 20:44 | URL | ぴょんこ #n/4evoIQ[ 内容変更] | top↑
なに!
 
って、拍手多い分には何だか嬉しいので全然OKですよ~~~
 
逆に、あざっす!
2010-08-09 Mon 00:54 | URL | 有斗 #-[ 内容変更] | top↑
何回も押してしまった挙げ句、なぜか非公開にまでしてましたね…(>_<)

これじゃ山縣さんからのお返事が見れないのですね… トホホです。
2010-08-09 Mon 03:59 | URL | ぴょんこ #-[ 内容変更] | top↑
拍手コメント見ましたよ~
 
この写真のメンバーは、アテプリ!の前に主宰していた演人全開という劇団で、2006/12/31を持って卒業した劇団です。
ぴょんこさんの知らない人ばかりだと思いますよ。
活きのいいメンバーで4年一緒に動いて、10回ほど公演を打ちました。
今は、その当時のメンバーはバラバラに活躍してるんですよ。

それから2007年にアテプリ!が山縣有斗プロデュースってことで旗揚げしたんですよ~
で紆余曲折しながら、今があるわけです。
 
是非、9月18日は観に来てもらえたらなぁ~と思ってますが土曜日は厳しそうですかね?
機会あったらよろしくお願いします!
2010-08-09 Mon 22:35 | URL | 有斗 #-[ 内容変更] | top↑
あの人かなぁ~?この人かなぁ~?なんて想像してます(笑)
オメデタイ話は嬉しいですね☆
2010-08-10 Tue 11:11 | URL | いつみ #-[ 内容変更] | top↑
想像しますよね?
実は・・・

誰でしょう?

いつみさん、先日は誕生日、おめでとうございました。
お祝いおくれてすみません!
2010-08-11 Wed 00:29 | URL | 有斗 #-[ 内容変更] | top↑
お祝いメッセ有難うございますm(__)m

誕生日が嬉しいお年頃じゃないですけど、又1年の始まりみたい感覚で頑張ります(^∇^)
2010-08-11 Wed 17:17 | URL | いつみ #-[ 内容変更] | top↑
新鮮な感覚が1年ごとに得られるってのはいいことですから!

mixiで伝えるつもりでしたが、間に合わなかったのでホントすみません。

素敵な1年を~~
2010-08-12 Thu 01:23 | URL | 有斗 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |