スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛される
2010-08-06 Fri 00:21
一日一ブログ

ってのは、厳しいもんだなぁ~

やっておかないといけないこと、いろいろとやってるうちに

「ふぅ」

ってなってまうから。

 

昨日は、またもや稽古。

演出に徹して、ダンサーの内面に迫る。

        
あの世界へ

いい反応が起こってる。

普通のダンサーはきっとやってないこと、それを挑戦している。

稽古の最後は、必ず集大成のようなことをするんだけど

いやぁ起きてるね~

起こり始めてるね~
 

   
ダンサー

ふふふふふ。
 

アテプリ!の稽古とは少し違ってまた新鮮。

 

そして、今日は自己トレーニング。

 

なんだろう、夜が前より涼しい感じ。

ってか、妙にぐったり。

上半身裸の外国人とすれ違うとき、ちょっとした恐怖を感じたよ

上半身裸で、片手にドリンク。

世界は広いねぇ~

汗びっしょりになって走った、、、汗で顔を洗えるんだぜ。

俺はきがつた。

俺の汗は『とんがりコーン』のような香りがするってこと。

俺は、、、とんがりコーンか!

そんなコーン食ってもないんだけどなぁ。

 

相変わらず、野原で地味トレーニング

夜空は開けて気持ちいい。

でも、相変わらず

足首に3箇所ほど蚊からキスマークをもらったよ

どうやら、俺の足は左足がおいしいみたいだなぁ。

左足ばっかりなんだよなぁ。

そんなに右足と違うもんかなぁ、俺の血は。

その前に、
お前さんらのキスはいらんわ!!

っていう話だよ。

愛してないよ!

って話だよ。

お前さんら誰でもいいんだろ!

ってな話だよ。

まったく、盛りのついたオオカミみたいな奴らだ。

 


やっぱり今日もかいーの。
 


blogram投票ボタン 
スポンサーサイト
別窓 | 俳優 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<就職 | 役者ノートブック | リレー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。