リレー
2010-08-04 Wed 06:10

谷川俊太郎が言った
 
僕らは朝をリレーするのだ
 
そのリレーで言うと、けっこう早めにバトンを受け取ったようです。

朝4時起き。
  
 
どこからリレーが始まってるか知らないけど
 
日本においては、わりと早めにバトンを受け取ってしまった様子だよう・・・。
 
生活が乱れてしまってるなぁ~~
 
 
先日、恵子をしました、いや稽古ね。

  ジョジョ 足が短いよ♪
 
 
ゆっくりと進展しながら、そのさらに向こうに広がる可能性を考える。
 
たった15分の枠の中で、どんな世界を創造しよう

 
音楽担当の方にも心配をかけるので早めに細かく具現化しないとなぁ
 
創造の過程で、それを言葉というフィルターに通すのが非常に難しいんだよぉ。
 
そんなことを考えてたら、いつの間にか布団に身体を投げ出していて
 

う・た・た・ね
 
 
はっとして起きて、今がいつなのか一瞬分からなくなるという感じになる。
 
そんなこんなで朝のリレーを早めに受け取った次第です。
 
 
ダンスと演劇。
 
ジャンルわけは、仕分けしたい人がしたことで
 
タグをつけて整理したい人がしたことで
  
文字や壁画のように、人間が感じたことを記録したり表現したりするための手段だ
 
と思いたい。
 
ので、ルーツを一緒だと過程して
 
やってるのよ。
 
 
こういうの、すげぇ楽しい
 
 はたはて 遊んでるわけじゃないよ♪

 
 
とりあえず、サイダー飲んで、ゴミ出そう。
 
 
blogram投票ボタン 

別窓 | 演出 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<愛される | 役者ノートブック | 転寝の夏>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |