スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この場をかりて
2010-07-27 Tue 02:19
このブログでは正式にお伝えしていませんでしたが・・・
 
ATTENTION,PLEASE!VOL.7 公演は11月を予定していましたが
 
中止とさせて頂きました。
 
   m(_ _ )m
 
詳しくは、アテプリ!ブログに記載していますので、どうかご了承下さい。
 
楽しみにしていたみなさま
 
応援してくださってるみなさま
 
このブログを通じて通じているみなさま
 
本当に申し訳ありません
 
 
正式は延期という言葉がふさわしいと思っています。
 
個々の活動もありますし、アテプリ!での公演をお休みするのだけで他は動いてますよ。 

今後も、どうかよろしくお願い致します。
 
 
 
既に、アテプリ!ブログやmixiで報告をさせていただいておりますが
 
何人かの方から、安否を気遣うメールや連絡を頂きました。
 
また、戸惑いや落胆の声を聴きました。
 
 
ご心配をおかけして申し訳ありません。
 
ただ、今後活動していく上で非常に重要な休養ですので、ご安心下さい。
 
 
って、地球上の塵のひとつがフワッと机の影に隠れてしまった、ようなモンで
 
世の中にさしたる影響があるわけでもありませんので・・・。
 
景気が回復するわけでもありませんので・・・。
 
どうか大げさに思わないで下さいね。
 
先に空けてしまった予定表を一度空白に戻していただけたらと思います。
 
 
 
空白。
 
けっこうそれが好き。
 
やたらめったら予定びっしりの人生なんて嫌だ。
 
今年の4月にスケジュール帳が切れて、それ以降スケジュール帳は持っていない。
 
記憶だけで生きてます。
 
企業がいう3年後の未来の設計、いろんな商法が言う◎◎の知恵
 
人生設計・・・。
 
俺は目的はあるから設計はいらない。
 
自ずとそんな流れになってしまうからね。
 
のんびりが好き。
 
ダメ男でいいじゃない。
 
人に甘えていいじゃない。
 
甘えることができなかった人が、甘える人を観ると許せない。
 
俺は甘えてるから、甘えて欲しいし、許せるんだ。
 
 
先日見た、となりのトトロ
 
めいちゃん、可愛かったなぁ相変わらず。
 
子供の頃に観たときは、今観たときほど笑ったり笑顔が勝手に出なかったけど
 
今の俺から観ると・・・俺はある意味めいちゃんです。
 
末っ子だからね、なんか、あんな感じだったわ。
 
兄ちゃん大変だったろうなぁ。
 
 
変わらないんだね、根本。
 
まだまだダメ男で、無数にある挑戦事項に向かいますよ。
 
何があっても、どうかよろしくお願いします。
 
 

blogram投票ボタン 
スポンサーサイト
別窓 | アテプリ! | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<初稽古 | 役者ノートブック | ポイント>>
この記事のコメント
また仕切り直して頑張って下さい(^_-)-☆
2010-07-30 Fri 19:00 | URL | いつみ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。

舞台以外は充電しないですから、いや、充電しながら放電していきますので!

いつみさんも大変そうですが、大丈夫ですか?
夏、乗り切りましょう!
2010-07-30 Fri 21:40 | URL | 有斗 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
