ポイント
2010-07-26 Mon 01:26

昨日は、久しぶりの再会も含め、打ち合わせ。
 
また、静かに動き出すことがある。
 
 
  
22F

 
22Fから覗く景色は、いい感じだった。
 
空がピカピカ、ピカピカしてて、花火なのかなぁっていう感じだったけど
 
22時過ぎてもピカピカしてたから、雷だったっていうね・・・。
 
いやぁ、大気が不安定。
 
待機してても不安定。
 
だから動くと安定すんのかな?
 
まあ、ともあれ、縁がしっかり繋がった瞬間だったね。
 
ケーキもうまかったし。
 
 
cake
 
そして、今日はお世話になっている監督さんに知り合いの役者を紹介
 
これは、インディーズバンドのPVの主役紹介として
 
この曲を今日始めて聴かせてもらったけど、いやぁ面白かった。
 
面白いんだよね。
 
これは、働くおっさんへの応援歌だ。
 
へビィローテーションになることを願って、素敵なPVになればいいね。
 
俺は仲介して終わりだけどね。
 
縁が繋がったってのはいいね。
 
 
 
そして、繋がった縁じゃないけどポイントカード。
 
これはね、ウェルシアっていう薬局のポイントカード。
 
ついに500ポイントを掴んだ。
 
なんと、500円分無料になるんだぜ! 

そして、いざって時のためにポイントは取っておこうと思ってて
 
 
いざじゃなかったのに、今日使ってしまった・・・。
 
 
ヒアルロンサン(お肌は大事よん)とボールド(洗剤だぜ)を購入したところ
 
あれれ?高い!ってなって、ついついポイントを使ってしまった・・・。
 
ああ、時期尚早だった。
 
時期尚早だよ。
 
半年以上かけて貯めたポイントが・・・。
 
 
また、1からだね。
 
 
円は使ったらゼロだけど
 
縁は増えるからいいよね。
 
 
どっちも増えて欲しいもんだ。
 
こんなおまとめ、、、

 
 
blogram投票ボタン

スポンサーサイト
別窓 | うむむ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<この場をかりて | 役者ノートブック | オルセー美術館展>>
この記事のコメント
ウエルシア、ポイントカード!


毎週月曜は、ポイント2倍付きますょ(105円で2P)


レジ袋いらなければエコポイント2P付きます


で!毎月20日は、500Pで750円分のお買い物出来るんですょ


ぜひ効率良く貯めて、有効に使ってクダサイ
2010-07-29 Thu 03:35 | URL | おん #-[ 内容変更] | top↑
おんさん、初コメント?ありがとうございます。

そしてエコポイントありがとうございます。

そうだったのか・・・

20日に使えばよかった・・・悔やまれる。うう・・・。

次に備えます。

2010-07-29 Thu 22:02 | URL | 有斗 #-[ 内容変更] | top↑
すみません

通りすがりの初コメでした


で…気になってまた来てみました(*'-^)-☆


コメントありがとうゴザイマス


せっかくだから、イイ感じに使ってクダサイ


私の友人は、とある有名テーマパークチケットをゲットするため、できるだけウエルシアで買い物するって言ってました(*^_^*)

これはやりすぎですが…
2010-08-01 Sun 03:38 | URL | おん #-[ 内容変更] | top↑
通りすがり、ありがとうございます~

あの有名テーマパークのチケットがゲットできるんですね???

そんな力がウエルシアにあるとは!
 
凄いもんだなぁ、よ~く観てます。
2010-08-02 Mon 04:04 | URL | 有斗 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |