自己トレ
2010-07-20 Tue 13:48
昨夜は全力で汗をかいた。
 
夏を汗で満喫。
 
走って、アップして、っていういつものメニュー。
 
あんまり声を出せないからなぁ、公園って。
 
      ふぅふぅ
 
夜なのに、セミ取りとかカブトムシを取る親子がライトを照らしてたり
 
ちょっと不良がたむろってたり
 
ゴルフの練習をひたすらしてたり
 
 
など、祝日ならではの風景。
 
 
草刈したあとの芝生の匂いとか、
 
土の匂いとか
 
五感をたくさん刺激する。
 
 
身体がこれほどまでに汗をかくとは・・・
 
すげぇバケツ1杯分の汗をかき(もちろん比喩だよね)
 
いつものように、原っぱで寝そべる。
 
草が前より伸びている。
 
太陽が嬉しかったんだよね、きっと。
 
服越しに俺を草が刺したりする。
 
なんかこそばゆい。
 
でも、それも気持ちいい。
 
静かな夜に、聴こえるセミの音。
 
これも心地よかった。
 
 
静かだけど、しばらくすると、聴こえてきた「蚊」の音。。。
 
俺の耳周りにまとわりつき
 
俺の太ももに密かにキスをしていたようで
 
かいいい、かいい・・・。
 
 
自然の音は好きだけど
 
「蚊」の音は、どうやら好きくないね。
 
 
飯食ってなかったから、もう、アップしたあとはヨレヨレで・・・
 
びっくりするくらい、しんどかった。
 
写メもね、帰って速効で「はぁはぁ」言いながら撮影してるからね。
 
ぶっ倒れそうだったよ。
 
シャワーを浴びながら、妖艶とは違う荒い息遣いで身体を洗う
 
断末魔の叫びのように声にならに声をあげて身体を洗いました。
 
そして、、、 

完全なるバタンキュー。
 
 
これって、もはやアップじゃないね、本気じゃんっていう。
 
 
俺はずっと本気なんだね。

 
blogram投票ボタンはぁはぁ
スポンサーサイト
別窓 | 俳優 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そうだ海に行こう | 役者ノートブック | 光の感触>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |