どしゃぶり
2010-07-10 Sat 00:44
どしゃぶりの痛みの中を傘もささず走っていく

その音が響き渡ればブルースは加速してゆく

見えない自由がほしくて、見えない銃を打ちまくる

本当の声を聴かせておくれよ~~~

トレイン♪トレイン♪走って行け!

 

って具合に、傘をささずにどしゃぶりの雨の中を走りました。

 
チャリでね。

傘さしたら罰金になっちゃうので、案の定、走り抜けました。

カッパ使用するも、ジーンズは重くなっていくだけ・・・

カッパの中身は汗でびしょびしょになるだけ・・・

パンツの中は・・・

まぁ、そんな具合で正味40分間を大雨の中、突っ走りました。

 

そこで、やはり思った。

カッパ族少ねぇぞ~~~傘差し運転多いじゃねぇか!!

罰金ないんじゃないの?

警察前を3箇所ほど通ったんだけど、割と平気で多くの人がチャリで傘さし運転。

この条例は、最早無意味???

 

ともあれ、このずぶ濡れな俺。

そんなに、嫌な気分じゃない。

っていうね。

何でだろうね、ちょっと熱くなってくる感じ?沸き起こるね。

雷来いや~!

かかって来いや~~!

なんて、ちょっと思ったりしながらペダルをセコセコと漕ぐわけだけど。

雨で顔を何度も洗って、何か楽しかったりするんだよね。

これは冬は嫌だけどね。

 

だって、夏だから。

 

来てるね、2010夏!

この夏っていうのも、何か燃えさえるよね~。無駄に。

 びしょびしょ

とりあえず、雷が頭に落ちるくらいのアイデア降りて来い!

 

blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | うむむ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<選挙 | 役者ノートブック | おお・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |