-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おお・・
2010-07-09 Fri 03:50
メーデー、メーデー・・・
 
眠れません!
 
 
ってか、うたたねをしてしまったからのようです。
 
 
しまったぁ。
 
起こす人がいない、うたたねは、ある意味本気寝でもあり
 
ある意味、時間無制限なところもある
 
自分の意思で起き上がるのが頼り・・・
 
けっこう自分に負けた。。
 
 
ま、いっか。
 
こうしてブログを書く事もできたしね。
 
 
 
先日、チャリで雨の中移動してると・・・
 
目の前の御婆ちゃんが頑張ってチャリに乗っていた。
 
小雨の中、傘を差しながら必死そうだった。
 
 
蒸し暑いから、クビにタオルを巻いていて

そのクビに掛かったタオルが
 
日本代表のサムライブルーのタオルでした。
 
細長い、あの、応援タオル。
 
 
こんな御婆ちゃんも応援してたんだなぁ~
 
と、ちょっと熱くなってしまった。
 
 
もしかしたら、家にあった孫のタオルを手当たり次第に手にして
 
たまたま日本代表だったのかも知れないけど。
 
 
日本が沸いたあの瞬間、きっと御婆ちゃんも沸いていたに違いない。
 
サッカーがこんなに人を熱くさせるなんてなぁ。
 
凄いね、さすがW杯。
 
 
 
 
演劇もこのくらい熱くなるといいよなぁ。
 
自分の意思で起き上がるのも、しょうしょう疲れてきたんだよねぇ~
 
うたたね、だかね。
 
ある意味。
 
 
blogram投票ボタン
別窓 | 風のたより | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どしゃぶり | 役者ノートブック | 織姫と彦星は出会ったのかい?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |
