終演。
2007-02-19 Mon 22:38


楽日。


遂に俺はスタバを行きしなに購入!


GET!!


まぁそんな力を入れる所では無いが・・・。



そしたら共演者の人達がぞくぞくとスタバに集まって買っていた。


「みんな、スタイリッシュだぜ。AH~HA~?」


そんな感じで本多劇場に到着!


    スタイリッシュで出来る人、みたいやろ?


「今日で終わりだなぁ」


「ああ短かったなぁ」


「ふぅ~、最後か・・・。」


そんな言葉を何度も拾った



正味4ヶ月付き合いのある仲間達。


メインの方々とは1ヶ月半。


そして、今後も財産となるであろう仲間との出会い


少し祭りの後を想像すると寂しくなる。



徳永英明♪


「華やいだ~祭りの後~静まる~街を背に~♪」


そんなハスキーボイスの「壊れかけのレディオ♪」がヒットする理由も分る。


   舞台袖、下手側   舞台セット、小さいけど伊藤裕子さんと宮地真緒さんで~す。 バラシが入るセット。壊れかけのセット♪



いつかの飲み会の帰り、たまたまメイン役者:春田純一さんと合流した時。


俺は春田さんに


「芝居で絡みたかったです。今後、芝居で競演する時はどうかよろしくお願いします。」


と言った。


若輩者の生意気な発言。


春田さんは


「そうだなぁ」


と言ってくれた。



俺は本気だ。


俺は常にそう思っている。


いかりや長介さん、三船敏郎さん、など、亡くなられた時、本気で思った。


「一緒に仕事がしたかった。」


これは夢の話ではない


本気だ


※本気と書いて「マジ」と読ますぞコノヤロ~!



また次回、板の上、或いは映像かも知れないがご一緒する時は役者同士、芝居で絡みたい。


もちろん円城寺あや さんも。


ちゃんと芝居で渡り合いたい


そして、秦さん の作品に出演させて頂くチャンスがある可能性だってある。



必ず俺は生き残り、そしてまた出会うはず。



今から楽しみです。



終演し、別れがありますが、ループする業界。


生き残っている人が、また再会する日を楽しみにしています。



今回はアンサンブルの中にも素敵な出会いがありました。


俺よりも遥かに経験豊富な舞台を踏んでいる人。


適材適所。


今後、きっとお世話になるはず。


俺が出来ない分野において活躍している方々。


そんな出会いが嬉しかった現場。



もちろん、他のキャスト、スタッフさんとも出会えてよかった。




楽日、少し調子に乗っていたらオープニングダンスを少し間違えました。


オ~ノ~!



作・演の秦さんを始め、メインキャストの方々。


アンサンブルの方々。


スタッフの方々。


お世話になりました、そして、どうも有難うございました~!


今後ともよろしくお願いします!!



※舞台監督さんは打ち上げに参加出来なかったので、今度ゆっくり語り合いましょう。



しばらく「月の子供」のネタに引っ張ってきたブログ。


今後もまた、少し引っ張ったりしますので、どうかよろしく!



今回、ご来場して下さいました方々。


チケット代が高いにも関わらず、どうもありがとうございました~。





スポンサーサイト
別窓 | 歩けば日記にあたる | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<アカデミー賞 | 役者ノートブック | スタ-バックスコーヒー>>
この記事のコメント
お疲れさまでした。

今回この奥深く素敵な作品に観客として参加出来た事をとても嬉しく思います!
今後は「想像してごらん」の台詞の様にイマジネーションめいっぱい膨らましてみますね♪

出会いが人生の財産に変わって活躍の場が増えるよーに期待してます(^_-)~☆

あっ!オープニングダンスは脳裏にシッカリ焼き付いてます( ̄∀ ̄)〃
2007-02-20 Tue 01:52 | URL | いつみ #YghsdqYw[ 内容変更] | top↑
観に行かれなくて、本当に残念でした。
でも、ブログを通じて山縣さんの頑張りが伝わって来ました。これからのお仕事にも一層、磨きがかかられて、益々のご活躍を大いに期待しております。
私も、たま~にスタバに行くと貧乏根性から棚にあるフレーバーを節操無く入れまくり、結果とんでもない味のコーヒーが出来上がったりします。
2007-02-20 Tue 11:28 | URL | 毎日さん #-[ 内容変更] | top↑
君にとっては厳しいダンス!よく頑張ったと思うよ!

俺にとっては退屈なダンスもレベルはバラバラだから、みんな頑張ったと思います。

この「月の子供」カンパニーの「縁」を大切にしていきたいと思う今日この頃・・・

何かやる時は教えてね!

ってとりあえず「合コン」か?・・・
2007-02-20 Tue 18:02 | URL | ラオウ #-[ 内容変更] | top↑
■いつみさん

観客として参加!
実にいい表現です!

それが正に舞台ですよね!ホントいい表現だなぁ。

出会いは人生の財産です、生かすも殺すもまた自分次第だったりするので、しっかりと大事にしていこうと思います。
2007-02-21 Wed 03:49 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
■毎日さん

貧乏根性ですね~。
少し分ります。
俺もスタバの経験が少ない頃、あれやこれや入れて失敗した事が多々あります。

それを活かして、現在は出来上がりにノータッチで飲む。
これが基本になりました!

毎日スタバが飲めるよう頑張ります!
2007-02-21 Wed 03:52 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
■ラオウさん

そうですなぁ俺にとっては厳しいダンス。
ラオウにとっては楽勝ダンス。
活躍してきた場がやはり違うとう事を大いに感じました。

力を借りる時がきっと来るはずです。
その拳を取っておいて下さい。

いい出会いに感謝です。

※公共の面前で、しかも俺のブログで、「合コン」の事は言わないように!
2007-02-21 Wed 03:54 | URL | 山有 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 役者ノートブック |